首肩マッサージャー グラネスファースト MD-435 スライブの口コミ&楽天・アマゾンで最安値価格で購入

首肩マッサージャー グラネスファースト MD-435の口コミを徹底検証

首肩マッサージャー グラネスファースト MD-435を実際に使った方の口コミを紹介します。

・学生のころから現在の40代まで運動をしてきて、あれこれマッサージを受けて来ましたが、首・肩周りのマッサージ機の中ではグラネスファーストがダントツに気持が良いです。手だけで抑えるだけでは力が逃げてしまうこともあるので、壁や椅子を当てたり横になってマッサージを行うと良いと思います。首・肩をしっかりと掴んで揉み上げてくれるので買って良かったと思っています。

・届いてから毎日のようにマッサージをしています。自分でツボの位置にグラネスファーストを動かして使えるので、ぐりぐりもみもみ最高に気持良いです。首と肩を重点的に揉みほぐすと、頭がとても軽くなり、偏頭痛の回数が減った気がします。そう考えるとコリからくる頭痛だったのかもしれません。これまでに整体などにも行っていましたが、こちらが届いてからは、家で気を使わずに何度でもマッサージ出来るので嬉しいです。

・大きなマッサージ機を置く場所はないので、小さなものを探している時にこのグラネスファーストを見つけました。皆さんの口コミの評価も良く、自分の用途にピッタリだと思い購入を決めました。首・肩を中心に背中・腰…までマッサージが出来るので大満足です。持ち運びが出来るのでリビングや寝室で使っています。ソファーに腰掛けて使うと両手を離しても使えるので楽ちんです。本当に買って良かったと思います。

・実家に帰省した際にあったので使わせてもらったのですが、とても気持ちが良く数日間ですが毎日使っていたところ、頭痛が治ったので帰宅してすぐに注文をしました。自分の手で持ってするのも良いのですが、座椅子の角度を調節して使用すると、自分の好みの位置をマッサージできるのでとても良いですね。首・肩だけでなく背中・腰の方までしっかりと揉み解してくれるので重宝しています。主人も喜んで使っています。

・両親へのプレゼントとして贈ったところ大変喜んでもらえたので、主人の誕生日プレゼント用に購入しました。主人は肩こりが酷かったのでとても喜んでくれました。口コミに重いとありましたが、その点は大丈夫なようで、多少の重さがあったほうがしっくりくると言うことでした。満足できる揉みの強さで毎日のように使っています。首・肩だけでなく、背中・腰もにも使えるので重宝しています。

ここまでが口コミで高評価を付けていた方の意見でした。

次に、口コミに低評価を付けている方の理由をまとめて紹介します。

・万人のツボに合うわけではない
・重い(手が疲れる)
・強い / 弱い

以上のような意見がありました。

まるで人のような揉み心地!進化した本格マッサージ

まるで人のような揉み心地「首肩マッサージャー グラネスファースト MD-435」が人気を集めています。

進化した本格マッサージでコリの奥まで揉みほぐす。

人の指の動きを目指したグラネスファーストなら、奥のコリまで揉みほぐします!

独自開発の揉み玉で、首肩まわりを包み込むような本格マッサージ!

■ 本格マッサージの秘密

① 独自開発のマッサージ機構 Granes4G

独自開発の「4Gモーション」が、頭の付け根・首・肩にかけて複雑な連携を行い、同時にマッサージを行います。

その動きは人間の手でしっかりとつかまれて揉まれているかのようです。

② 新開発!繊細な揉み感の違いを実現 3Dロータスボール

指の腹のような弾力を持つスーパーラバーを使用した「3Dロータスボール」を2基搭載しています。

揉み玉の上部に空洞を作ることで、繊細な揉み感の違いを実現しています。

③ 首の太さの違いにも対応 3Dロータスボールβ

上段の揉み玉とは形状が若干異なり、ボール全体に空洞をもうけることでクッション性をUPしています。

ハの字型にずらして配置された揉み玉が、首から肩にかけての曲線にぴったりフィットするので、首の細い方でも太い方でも、使用者に合わせて柔軟に対応することができます。

デリケートな頭の付け根は優しく、首はしっかりと、部位によって理想的なマッサージを追求します。

④ 親指での指圧を再現!ゆびアーム

形状・材質が異なる半月型の「ゆびアーム」を2基搭載しています。肩周りを下から上へ押し上げるように揉むことで、従来マッサージ器では味わえなかった、親指で指圧されるような揉み心地を再現しました。

老舗総合マッサージ機器メーカーDAITO THRIVEの技術と情熱の粋を集めたこだわりの自信作、それが「グラネスファース卜」なのです。

・ 確かな技術力で、人の手のような奥深いマッサージを再現

数・形状・材質・配置・動きに徹底的にこだわった揉み玉が、首肩まわりを包み込むように奥深いマッサージを実現しています。

6ヵ所を同時に揉みほぐす「グラネスファースト」独自のテクニックを一度試したらやみつきになること間違いなしです。

・ 人の手に近づくため、従来品から進化した揉み玉

これまでの首肩マッサージャーの場合は、揉み玉を単一モーターでグルグルと横に回転させ、体を擦るようにマッサージを行っていました。

しかし、人間の手でマッサージをする場合、手のひらと指が、首・肩を固定して、親指が筋肉に押し込むようにして、コリを揉みほぐしていたのです。

この動きを参考にTHRIVE(スライヴ)が開発に成功したのが「グラネスファースト」です。

首肩マッサージャー グラネスファースト MD-435を最安値価格で通販購入する方法

首肩マッサージャー グラネスファースト MD-435を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら