過激な牛乳食パン(成田ゆめ牧場)の口コミ&楽天・アマゾンで最安値価格で購入

過激な牛乳食パン(成田ゆめ牧場)の口コミを徹底検証

過激な牛乳食パン(成田ゆめ牧場)を実際に使った方の口コミを紹介します。

・普段は安い食パンを食べているので、この価格は…と思いましたが、本当に美味しい食パンはどういったものなのか試したくて購入しました。届いて家族で頂きましたが、一口食べた時の感動は忘れられません。しっとり柔らかな生地の食感に感動し、トーストするとミルクの香りと口に広がる甘みが何とも言えない美味しさでした。食に感心を示さない主人も「これは美味いなぁ」と唸っておりましたw。またリピートしたいと思います。

・両親がパンにこっていて、美味しいというパンを取り寄せて食べ比べをしています。その中で食パンだと、この「過激な牛乳食パン」が一番美味しいと言っています。そのまま食べてふんわり感&甘さを、トーストしてサクサク感と甘さを堪能するのも良いそうです。母のお友達の間でもこの食パンが大人気となっているようです。私も食べてみましたが、確かに美味しいです。またリピートしたいと思います。

・友人たちが来たときにも出してますが、始めは「高い食パンだね」って驚かれますが、一口食べると「これは美味しい!また食べたくなるの分かる!」って大絶賛されています。牛乳の風味があって、フワフワモチモチ、焼いてサクサク…たまりません!市販の食パンよりは小さめですが、生地はきめ細かくて詰まってる感じです。食べ終わると、次また食べたくなるので厄介ですw。また注文します。

・パンが好きで街のパン屋さん、ネット販売のパン屋さんをいろいろと食べていますが、この過激な牛乳食パンより美味しい食パンには出会ったことがありません。近くのよく行く美味しいパン屋さんも石窯を使っていて美味しいのですが、こちらにはかないません。トーストにするとほんのりと甘いミルクの香りが食欲をそそり、口に入れるとサクッという軽快な歯ごたえとともに香ばしさが、次にモチモチとした甘い生地が口いっぱいに広がります。あぁ~また食べたくなってきたw

・テレビで紹介されていて興味をもち購入して食べたのをキッカケに「過激な牛乳食パン」に家族でハマってしまいました。特に主人が「ここの食パン以外なら食べなくていい…」とまで言っていますw。牛乳の香りと味がしっかりとわかります。厚めに切ってトーストしたこの食パンを二つに割ると、芳醇な香りが広がります。主人はこのパンがないと機嫌が悪くなるので、注文が混むことを考慮して早めの注文をするようにしています。

ここまでが口コミで高評価を付けていた方の意見でした。

次に、口コミに低評価を付けている方の理由をまとめて紹介します。

・普通の食パンだった
・価格と不釣り合い

以上のような意見がありました。

うまいもの王者グランプリ・パン部門で5期連続グランプリ!

牧場牛乳のみで焼き上げた「過激な牛乳食パン(成田ゆめ牧場)」が人気を集めています!

■ 牧場牛乳のみで焼き上げた「過激な牛乳食パン」

「過激な牛乳食パン」は、新鮮な牧場牛乳の風味を活かした牛乳食パンで、素材の美味しさを活かすために無添加にこだわったパンです。

累計で50000個を販売し、うまいもの王者グランプリ・パン部門で5期連続グランプリを受賞した、しっとり!ふんわり!もっちり!の、牧場ならではの牛乳食パンをぜひご賞味ください。

■ 原材料は風味豊かなこだわりの牧場牛乳

「過激な牛乳食パン」の原材料で使われているのは、成田ゆめ牧場のこだわりの牧場牛乳なんです。

成田ゆめ牧場の前身だった搾乳専業牧場「秋葉牧場」時代から「本当に美味しい牛乳をつくりたい」という気持ちから低温殺菌を採用し、ホモジナイズ(牛乳に含まれる脂肪球を砕き、性質を均一化する)を行わない「ノンホモ」にすることで、牛乳が本来もつ風味を実現してきました。

こだわり抜いた牧場牛乳を使用した「過激な牛乳食パン」は、新鮮な牧場牛乳の風味を活かした牛乳食パンなのです。

■ 日本屈指のパン工房で牛乳を練り込み焼き上げた食パン

「水を使わず、こだわりぬいた成田ゆめ牧場の牛乳のみで焼き上げる」という商品開発コンセプトで「過激な牛乳食パン」は生まれました。

お客さまに安心で美味しい自然の味わいを届けたいという気持から、イーストフードなどの添加物を使用せず、自然界から獲った最もパンの発酵に適しているイースト菌だけで膨らませています。

市販の食パンでは絶対に味わえない食感、牧場牛乳をたっぷり使用した牛乳食パンをぜひご賞味ください。

過激な牛乳食パン(成田ゆめ牧場)を最安値で通販購入する方法

過激な牛乳食パン(成田ゆめ牧場)を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら