ドクターエア 3Dスーパーブレード スマート SB-003の口コミ&楽天・アマゾンで最安値価格で購入

ドクターエア 3Dスーパーブレード スマート SB-003の効果を口コミから徹底検証

ドクターエア 3Dスーパーブレード スマート SB-003を実際に使った方の口コミを紹介します。

・3DスーパーブレードSを体験して良いことはわかっていたのですが、高額だし迷っていたところスマートが発売され「これだ!」と思い購入しました。乗っかっているだけで、お腹の肉が揺れる揺れるw。思わず笑ってしまいました。そんなところに脂肪が蓄積されていたのかぁと実感させられました。姿勢を変えると、体の他の部分がプルプル…。これから3Dスーパーブレード スマートとは長い付き合いになりそうです。でも、楽しいですよ。

・届いたときには大きくてビックリしましたが、実際に使ってみると乗って使うものなので、安定して丁度良い大きさでした。強さも調節出来るし、無理せず自分に合わせて運動が出来るのが良いですね。辛い運動器具とは違い、乗っているだけで良いので続けていけそうです。全身がブルブルと振るえるのは新感覚で脂肪に効いている感じがします。急激に結果が出るものではないと思うので、ゆっくりと時間をかけて使い続けたいと思います。

・実際に電気量販店で試してからネットで購入をしました。届いてから毎日のように使っていて、順調に動作しています。いずれは体重が減ってくれれば嬉しいですが、とりあえずはインナーマッスルが鍛えられて、体のラインが綺麗になればと思っています。特に難しい運動をするわけでもないので、辛くもなくて続けやすいです。始めは興味がなさそうだった家族も使うようになりました。結果が出るように続けていきます。

・昼間は仕事なので、夜に自宅で簡単に運動出来る運動機器はないかと探していて、この3Dスーパーブレード スマートを見つけました。帰宅すると疲れているのでキツイ運動はする気になりませんが、こちらは乗るだけなので楽ちんです。しかも、運動というより全身に振動マッサージを受けているみたいで、とても心地良いです。これでダイエットができるなら言うことなしですね。効果が現れることを祈りつつ頑張っていきたいと思います。

・運動不足は気にしていましたが、いきなり激しい運動は無理なので、簡単そうな3Dスーパーブレード スマートを購入しました。使ってみると、すごい揺れで脂肪がぷるんぷるんとしているのが目に見えてわかります。あぁこんなにも余分な脂肪がついているのだと現実を知らされましたw。翌日は軽い筋肉痛になりましたので効いているんだと思います。外に出ることなく、テレビを見ながら使えるので続けていけそうです。

ここまでが口コミで高評価を付けていた方の意見でした。

次に、口コミに低評価を付けている方の理由をまとめて紹介します。

・特になし

以上のような意見がありました。

軽量&コンパクト 自宅で”おきがる”エクササイズ!

軽量&コンパクト!自宅で”おきがる”エクササイズ「ドクターエア 3Dスーパーブレード スマート」が人気を集めています。

3Dスーパーブレード スマートを置くだけで、お部屋が本格エクササイズジムに。

コンパクトなボディから発せられるパワフル振動で、気になる部位はもちろん、全身スタイルアップをサポートします。

■ ドクターエア 3Dスーパーブレード スマートで簡単にできるエクササイズ

・お腹
肩幅程度に脚を聞きリラックスした姿勢でスーパーブレードに乗り直立します。この時、目線は床と平行に保ち、姿勢が崩れないように注意し、振動をお腹に感じられるように姿勢を保ちます。憤れてきたら徐々に足幅を広げていくと、より振動を強く感じることが可能です。

・脚全体
肩幅程度に脚を開きリラックスした姿勢で、胸の前で肘を落とさないように腕を組み軽くしゃがみます。この時、お尻を引くようにしゃがみ、背中を丸めないように注意してください。また、深くしゃがみすぎると振動を感じにくくなるので、目線は床と平行に保ち姿勢が崩れないようにします。慣れてきたら徐々に足幅を広げていくと、より振動を強く感じることが可能です。

・臀部
片側の膝をスーパーブレード本体に座るように乗せ、反対側の脚は後方に伸ばし、お尻が心地よい程度に伸びるのを感じる位置でキープ。この時、腕でブレード本体の前方部分を持ち安定させ、背中が丸まらないように目線は床と平行に姿勢を保ちます。

・もも裏
スーパーブレードの中心から少し左右にずらした位置に片脚を乗せてつま先を立てます。上半身を前に倒しながら、もも裏が心地よい程度に伸びるのを感じる位置でキープ。この時膝が曲がらないように両手で膝をサポートします。

・二の腕
スーパーブレードに背を向けて座ります。この時、背中がブレード本体に触れないぐらいの距離で座り、肘を曲げた状態でホールドします。このときに肘を伸ばすとニの腕に刺激が入りにくくなるので、必ず曲けた状態で実施してください。また、スーパーブレードから距離が離れすぎると肩に痛みを感じることがあるので、なるべく近くに座って実施してください。

この他にも、自分でいろいろな体勢を試しながらエクササイズを楽しんで下さい!

ドクターエア 3Dスーパーブレード スマート SB-003を最安値価格で通販購入する方法

ドクターエア 3Dスーパーブレード スマート SB-003を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら