うまパントースター タイガーKAE-G13Nの口コミ&楽天・アマゾンで最安値価格で購入

うまパントースター タイガーKAE-G13Nの口コミを徹底検証

タイガー魔法瓶「うまパントースター」KAE-G13Nを実際に購入して、使っている方の口コミを紹介します。

・これまで使っていた古いトースターが壊れたので、安定と信頼のタイガー魔法瓶ということと「うまパン」という響に惹かれて購入しました。結果、これまで使っていたトースターとは比べものにならないほど、デザインも機能も上がっていて驚きました。デザインはスタイリッシュで、中はとても広くてパン以外にも、グラタン・ピザなどを十分に調理できる程です。もっと早く買い換えれば良かったと思いました。

・最近のオーブントースターはオシャレですね。しかも、庫内が広くてとても使いやすくなっています。これまではパンしか焼けないトースターを使っていました。でも、うまパントースターに変えてから毎日の朝食のパンを焼くのはもちろん、庫内が広いので一緒に卵焼きを作ったり、ピザを焼いたり、お肉も焼いちゃったり…本当に手軽に料理の幅がぐんと広がりました。まだ使い始めたばかりなので、これからもいろいろな料理に使ってみたいと思っています。

・「うまパントースター」という名前ですが、ほんと小型のオーブンですね。トースターとして、外はサックサクで中はふんわりの美味しいパンが焼けるのはもちろんのこと、オーブンとして、ピザ・グラタン・焼き芋・おモチ…などいろいろなものが美味しく焼き上げることができます。しかもお手入れも簡単で言うことなしです。大きなオーブンレンジでしていた調理も、こちらでしたほうが短時間で素早く出来るので、朝食の準備などに重宝しています。

・このトースターはパワーがあるので、1分30秒~2分ほどの短時間で、カリカリの美味しいパンが焼けるので大満足しています。これまでいろいろなトースターを使って、ある程度満足をしていたはずなのに、このうまパントースターを使ってみたら「美味しい!」とビックリ&感動したぐらいです。中が広いので、パンを焼く以外にもいろいろ調理出来ることも嬉しいポイントです。お弁当の冷凍食品なんかもあっという間にできちゃいますよ。

・美味しいパンが食べたいと購入しました。もちろん結果は大満足で、表面はカリッ!内側はフワッと美味しく焼きあがり大満足です。他にも、料理に使っていますが、大きなオーブンレンジより短時間で調理するなら、このオーブンがとても使いやすいです。同じような機能で、高額な商品もあって購入する際に悩みましたが、タイガー魔法瓶だし間違いないかなと思い購入しました。今では友人たちに良いよ!っておすすめしています。

ここまでが、口コミで高評価をされている方の意見でした。

次に、口コミで低評価をされている方の理由を紹介していきたいと思います。

・温度・時間調節が難しく焦げる事がある
・タイマーの目盛りが見にくく合わせにくい
・上一本・下二本のヒーターなので、上面を気にしていると下面が焦げる

以上のような意見がありました。

パワーが強いのは良いことでもあるようですが、温度・時間調節のコツを掴むまではどうしても焦がしてしまう方が多いようです。

また、タイマーの目盛りが合わせにくいという意見もありました。パンなどは、2分~3分と短い時間で焼きあがり、焦げてしまうので注意が必要です。

使い始めは、中の様子を確かめながら調理をしたほうが良いようです。

美味しく焼き上げる1300wトリプルヒーター設計 × 熱を効果的に伝えるガルバリウム鋼板

タイガー魔法瓶「うまパントースター」KAE-G13Nが、パン党の人に「今まで食べてきたトーストの味は何だったの…」と言わせるぐらい衝撃を与えています。

高温で一気に焼き上げたトーストを、食べたことがありますか。表面はサクサクで、中はフワッとモチモチ!

パンをムラなく美味しく焼き上げる1300wのトリプルヒーター設計と、熱を効果的に伝えるガルバリウム鋼板の採用により、「うまパン」の名にふさわしい焼き上がりが実現しました。

まずは、なにもつけずに食べてみてみて下さい。いつものパンが見違えるようです。

タイガー魔法瓶「うまパントースター」KAE-G13Nのおすすめポイント

■トーストを美味しく焼くトリプルヒーター設計
トーストを焼きムラなく美味しく焼き上げるために、3本のヒーターを最適なワット数で配置。
上から550W・下から750Wで焼き上げる、これがタイガーのこだわり抜いたバランスです。

■ 1300Wトリプルヒーターの熱をパンに伝える
熱反射の高いガルバリウム鋼板を側面に採用。
また庫内後部に角度をつけることにより手前へ熱反射を促進し、トーストを香ばしく焼き上げます。

うまパントースター タイガーKAE-G13N お得価格で通販購入する方法

うまパントースター タイガーKAE-G13N をお得に購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら