ストレッチハーツ/保阪尚希監修の口コミ&楽天・アマゾンで最安値価格で購入

ストレッチハーツの効果を口コミレビューから徹底検証

ストレッチハーツを実際に使っている方の口コミレビューを紹介します。

・デスクワークのせいか肩こりがとても酷く、マッサージや整体に行ってもなかなか改善されずに困っていました。しかし、このストレッチハーツを使い始めてからは、肩が凝ったと感じた時にストレッチをするように心がけたところ、すごく楽になり驚いています。サイズが小さいので、家庭内はもちろんですが会社にも持って行って休憩時間にストレッチしています。適度な運動が良いのか作業がかなりスムーズに進むようになりました。

・高額な健康器具などもありますが、私にはこれが一番効いていて続けていける感じがします。機械式ではないので壊れる心配もないし、コンパクトで軽くてどこにでも持ち運べて、手軽にストレッチができます。始めは痛かったのですが、時間を掛けてストレッチをしていると痛気持ちよくなってきて、筋肉がほぐれてきているなぁと感じます。テレビを見ながら、まったりとストレッチハーツに座ったり寝転んだりしながら、リラックスしながら行っています。

・使う前はこんなにシンプルなもので、本当に効果があるのかと半信半疑の状態でした。でも、皆さんの評価も高かったし肩こりも解消したかったので、思い切って購入してみました。筋膜はがし・肩甲骨はがしという言葉をテレビや雑誌で聞いていて、試してみたいというのもありました。実際に使って見るとたまらなく気持が良いです。到底、背中で手を繋ぐことなんて無理だと思っていたのですが、だんだんと近づいて来ているのを実感しています。体ってケアすれば答えてくれるんですね。これなら続けていけそうです!

・ホームセンターで実物を触れる機会があって、すごく良かったのでネット購入することに決めました。DVDが付いているので、すぐに使い始められたし、どのような運動をすれば効果があるのかわかりやすかったのが良かったです。考えつくされたこの独特な形が良いんでしょうね。これがあれば、高い器具を買う必要がないですね。ぐうたらの私には座る・寝転ぶ…などの簡単な動作できっちりと筋肉をほぐしてくれるのが最高に嬉しいです。あまりにも良いので友人にもすすめました。

・高額マッサージ機を購入しようとしていたときに、ふと目に止まったのがストレッチハーツでした。正直見た目で4000円の価値があるのか疑問でした。しかし、実際に使ってみると首から肩・お腹・腕・骨盤・お尻・脚…と全身をこれ1つでほぐしてくれます。DVDで一通りの使い方を試してみて、いまでは自分なりの使い方を研究しています。だんだん関節の可動範囲が広がっているようで、普段の生活での動作もとても楽になりました。これだけ結果が出るなら大満足です。

ここまでが、口コミで高評価されている方の意見を紹介しました。

次に、低評価を付けている方の理由を口コミから紹介します。

・使う部分によって痛い場合がある
・体格差によって刺激され部分が変わる

高評価・低評価の両方に、使い始めはどうしても痛みが生じると言う方が多く、この痛みを効いていると評価するかしないかで意見が割れているようです。

痛みがある人の中には、骨に干渉してしまい痛く感じている方もいるようです。

体格差によって、ストレッチハーツのあたる部分が変わってくるということも、頭に入れておいたほうが良いようです。

肩こり・腰・身体のゆがみ… 肩甲骨&骨盤はがしで「コリ」をとる!

つらい肩こり・腰・身体のゆがみに、肩甲骨&骨盤はがしで「コリ」をとる!

保阪尚希さんがアドバイザーを務める健康器具「ストレッチハーツ」が人気を集めています。

ストレッチハーツは「ストレッチ」「ほぐし(マッサージ)」「はがし」のトリプル効果で身体を軽く・美しくします。

保阪さんが出演している解説DVDと冊子が付いて来ますから、届いてすぐに始めることができます。

皆さんはこんな悩みありませんか…

・マッサージをしているのにコリがとれない
・ストレッチをしても身体が柔らかくならない
・デスクワークで全身の筋肉が凝り固まっている
・ダイエットしても痩せにくい
・血行が悪い

もし、上記のような悩みがあると答えた方の原因は「肩甲骨」「骨盤」の周りの筋肉がコリ固まっているせいかもしれません。

「肩甲骨」「骨盤」は、身体のちょうど真ん中にある「かなめ」の部分です。

ストレッチハーツは、そんな身体のかなめの部分である「肩甲骨」「骨盤」を中心に「ストレッチ」「ほぐし」「はがし」でケアをしていく健康器具になります。

■ ストレッチ … 身体の筋肉を良好な状態にする目的で、筋肉を引っ張って伸ばすこと
■ ほぐし … 硬くなった筋肉に直接刺激を与え、バランスを整え柔らかくすること
■ はがし … 骨に付着している硬くなった筋肉を、骨に沿わせこするように圧力をかけること

この3つを掛け合わせることで、効果が大きくなります。

ストレッチハーツは、肩甲骨や骨盤の位置を正し、周りの筋肉をほぐす事のできる特殊な形状をしています。

この形状は、肩甲骨や骨盤の形に合わせて作られていて、立体的な空間を作り出し、筋肉・骨格を包み込みスムーズなフィット感が得られるように設計されています。

身体が固いと、コリなどの症状だけでなく姿勢も悪くなり、見た目も悪くなってしまいます。

ですから、「ストレッチ」「ほぐし」「はがし」でケアをしていくことが重要なんです。

筋肉の疲れがとれない方、スタイルを良くしたいと考えている方、いつでも・どこでも・だれでも使える「ストレッチハーツ」で身体ケアを始めましょう!

ストレッチハーツを格安価格で通販購入する方法とは

ストレッチハーツをお得に購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら