ビースマイル ホワイトニングキット

ビースマイル ホワイトニングキットの口コミを徹底検証

ビースマイル ホワイトニングキットを実際に購入した方の口コミを紹介します。

・コーヒーが好きで毎日飲むのですが、ステインが気になりだしたのでこちらを購入しました。まだ数回しか使っていませんが、少しづつですが明るくなってきた感じがします。効果がはっきりとわかるまでは、継続が必要だと思いますので続けていきたいと思います。

・届いてから週3回ほど使って来ましたが、なんとなく効果が出てきたかなぁという感じですね。マウスピースが取り外せるので手入れがしやすいのもいいですね。すぐに白くなるとは考えていないので、これからも使い続けていきたいと思います。

・タバコを長年吸っていたので歯の色が気になって、半信半疑でしたが購入してみました。使い方も簡単で、歯も白くなってきたのがわかります。

・コーヒー&タバコにより歯が汚れが気になり、これまでは歯医者でホワイトニングしていました。ですが、このキットのおかげで家で簡単にケアできるようになったのは嬉しいです。買って良かったと思います。

・モデルさんがブログで使っているのを見て興味を持ち購入しました。特に歯の色が気になっていたわけでもありませんが、コーヒーやワインを飲むので試してみたいと思いました。1回では目に見えた効果はわかりづらいですが、続けて様子を見てみたいと思います。

ここまでが口コミで高評価を付けていた方の意見でした。

次に、口コミに低評価を付けている方の理由をまとめて紹介します。

・使い始めなのでまだわからない
・初期不良

以上のような意見がありました。

自宅でカンタン!3ステップで白い歯へ

3ステップで白い歯に導くホワイトニングキット!

「ホワイトニングは手間も費用もかかるから…」そんな時代は、もうおしまいです。

ビースマイルホワイトニングキットなら、「マウスピースをはめる・スイッチオン・軽くみがく」のわずか3ステップ。しかもお手軽価格。

さあ、あなたも今すぐ自宅でカンタン、3ステップホワイトニングを始めましょう!

■ 毎日の暮らしの中で、こんなお悩みはありませんか?

・人と話すとき、葉の汚れが気になって隠してしまう…
・堂々と自信を持って人前で話せない
・写真を撮るときも不自然な笑顔になってしまう
・鏡の前で毎朝、暗い気持ちになってしまう

…その原因は、着色汚れかもしれません。

でも、オフィスホワイトニングは、費用が気になるし、お店にいく手間が…

ホームホワイトニングも費用が気になるし、マウスピースの型をとるなどの手間が気になる…

だから!自宅で簡単「ビースマイル ホワイトニングキット」をすすすめします。

■ ビースマイル ホワイトニングキットのおすすめポイント

1. 好きな時に、手ぶらで!
ビースマイルホワイ卜ニングLEDは電池式だから、どこでも手ぶらでホワイトニングができます。しかもコードレスだから絡まる心配もありません。

2. 1回あたり432円と経済的!
スタートキットであれば、約15回使用可能。6,480円で購入すれば432円/回、以降はジエルのみのお届けですので216円/回になります。

3. カンタン!たったの10分!
マウスピースにジエルを塗ってロに10分間入れるだけ!お手入れも、マウスピースを水洗いするだけなのでカンタンです。

■ 3つのチカラで、歯の着色汚れの除去を促し、コーティング!

・酸化チタン
酸化チタンは特定の光を受けると、活性酸素種を作ります。この活性酸素種は老廃物などに対して分解作用をもち、ステインなどの着色汚れを除去・コーティングします。

・メタリン酸ナトリウム
メタリン酸ナトリウムはガムや歯磨き粉にも使われる素材。歯のエナメル質ヒステインの間に入り込み、汚れを浮かせることでコーティングしたり歯石を除去すると言われています。

・ハイドロキシアパタイト
ハイドロキシアパタイトは歯や骨を構成する成分のひとつ。
ステインを落とした歯の表面は、目に見えない傷がむき出しになっており、そのままにしておくと再びステインが付着してしまいます。ハイドロキシアパタイトは、この見えない傷をコーティングしてくれるのです。

ビースマイル ホワイトニングキットを最安値で通販購入する方法

ビースマイル ホワイトニングキットを最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら