もてケア ウエスト&ヒップの口コミ&楽天・アマゾンで最安値価格で購入

もてケア ウエスト&ヒップの効果を口コミから徹底検証!

もてケア ウエスト&ヒップの効果を口コミから検証していきましょう!

・思っていたより筋肉を刺激して収縮して良い感じです。15段階の強さ調節ができるのですが、私は現段階で10段階で十分効いています。筋肉痛になるかならないかのギリギリでエクササイズできている感じがして満足しています。まだ、使いはじめて間もないので今後が楽しみです。

・出産し育児中で運動不足のため、なまった身体を引き締める運動を補助できたらと購入しました。口コミなどで「強さ15(最大)でも余裕だった」という方もいらっしゃったので、安易に私も10ぐらいで始めれば良いかなぁと試したところ、5段階の時点で「アヒッ」って変な声が出ましたw。結構強いです。いまは、7ぐらいの強さで使っています。

・これまで購入したEMSは効果がわからなかったのです。でも、このもてケア ウエスト&ヒップは筋トレの補助として使っていますが、使った後に腹筋などをするとお腹の奥の方に疲労感を感じ、確かに効いているという実感があります。8~9の強さで使用していますが、まだまだ強くできるので、15で平気で使えるようになったらお腹が減っこむかなぁ。

・すごく良い感じです。MXES-R400YG(4極タイプ)も持っていますが、こちらMXES-H600YG(6極タイプ)は範囲が広く、刺激が強くなっています。MXES-R400YGと併用して使っています。まだ、4~5の強さでちょうどいい感じなので、少しずつ強くしていき身体を引き締めていきたいと思います。

・週3日間連続で朝晩2回ずつ使用したところ、今まで使っていなかった筋肉に効いているらしく、少しウエスト・ヒップが引き締まった感じがします。あとエクササイズとは関係が無いのですが、鎮痛剤を飲むぐらいの腰痛が改善された感じがしています。思ってもいなかった効果があり大変喜んでいます。

次に低評価の口コミを紹介します。

・強度をあげないと目に見えた筋肉はつかない。本当に筋肉を付けたいなら地道に筋トレをしたほうが良いです。

・使い方が悪かったのか、3ヵ月ほどで使用できなくなりました。裏の蓋を開けたところ断線していました。普通に使えている方もいらっしゃるので残念です。

・交換ジェルパッドが高いので、もう少し安くなればいいと思います。

口コミが低評価の方の意見としては、はっきりとした目に見えた結果が出ないという方が多かったです。これはもてケアだけで痩せたり、筋肉が付くと思っているからだと思います。評価が高い方は、あくまでサポート機器として使っている方が多いような気がします。

交換ジェルパッドが高いという意見も多かったです。こちらは水を付けた指で汚れを取り、仕上げにウェットティッシュで拭き取るなど、お手入れすることで長く使えるように工夫されている方もいらっしゃいました。

気になる下半身を1回20分で、まとめて重点的に鍛えられるEMSマシン

日立マクセルから発売されている「もてケア ウエスト&ヒップ」は、女性が気になるウエストとヒップまわりを簡単に鍛えることのできるEMSエクササイズ機器です。

気になる部分を同時にバランス良く鍛えられると大人気になっています。

コードレス&充電式だから、面倒なコードや電池交換に悩まされることもなく、家事をしたり、テレビを見たり…と好きなことをしながら簡単にエクササイズできるのが嬉しいところです。

「もてケア ウエスト&ヒップ」の特長をあげると…

■ コードレス&充電式
面倒なコードなし、充電式で電池交換なし、ランニングコストの低減が可能です。約1時間ほどで充電でき、1回の充電で10回ほど使用できます。

■ 柔らかなシリコン素材&広い電極面積
薄くて柔らかなシリコン素材で、ウエストからお尻にかけて広範囲を包み込み、身体にピッタリとフィットし気になる部分をピンポイントでエクササイズできます。

■ 15ステップのプログラムで多彩な電気刺激で筋肉を収縮させる
多彩な15ステップの電気刺激・強度レベル15段階を組み合わせることで、筋肉が慣れるのを防ぎ効率よく鍛えることが可能です。

■ 1回・20分間、貼り付けるだけ
身体に貼り付けたら、ボタンで強弱を設定するだけの簡単操作でシェイプアップが開始されます。機器の操作が不得意な方でもすぐに使えます。

ちなみに、発売元の日立マクセルの男性社員さんが、もてケア ウエスト&ヒップを3周間使用したところ、なんとウエストが-7cmとなったようです。

男性の身体にもしっかりと効果を出せる「もてケア ウエスト&ヒップ」は、女性のウエストを引き締め、綺麗なヒップラインを作り出してくれることでしょう。

もてケア ウエスト&ヒップをお得に購入する方法とは…

もてケア ウエスト&ヒップを、お得に購入するには、楽天を使うことをオススメします。

「送料無料」「ポイントが付く」というショップも多く、私が調べた時点で他の通販サイトより価格も安いショップがありました。

購入・詳細はこちら