スモークレス焼肉グリル やきまる CB-SLG-1

スモークレス焼肉グリル「やきまる」CB-SLG-1の口コミを徹底検証

スモークレス焼肉グリル「やきまる」CB-SLG-1を実際に購入した方の口コミを紹介します。

・家で焼き肉をするのに購入をしました。まったく煙が出ないわけではありませんが、以前使っていたものよりはかなり少なくなり、白く煙るようなことはなくなりました。4人家族で使っていますが、のんびりと時間を掛けて食べればちょうどいい感じだと思います。鉄板のプレートより余計な油も落ちて美味しく食べれるので買って良かったと思います。

・親戚が集まった時に使いましたが、脂身の多い肉を焼いても脂が下に流れて、煙もほとんどでなくて大満足です。サイズが小さめなので、人数が多いご家庭では物足りない感じがするかもしれませんが、1~4人ぐらいであればちょうど良いサイズではないでしょうか。洗うのも楽なので、届いてから1週間ぐらいしか経ってませんが、3回も焼き肉しちゃいました。

・これまで使っていたプレートは煙がすごく出たので、数日間焼き肉のニオイが部屋に染みついて大変でした。しかし、この焼肉グリルは本当に煙が少なく、翌日の焼き肉のニオイが少なくて驚きました。我が家は3人家族で、大きさもベストなサイズだと思います。価格もお手軽で、使い勝手もよく、片付けも簡単に出来るので満足しています。

・集合住宅なので、家で焼き肉をするのをためらっていましたが、煙が出にくいということでやってみました。本当に煙がほとんど出ないので、焼き肉を自宅で堪能でき嬉しかったです。半信半疑だった家族も、これなら大丈夫だと絶賛していました。次の日もニオイがほとんどないので、本当に買って良かったと思っています。これからも美味しいお肉を自宅でいっぱい食べたいと思います!

・焼き肉というと、お店でのあのすごいモクモクした煙を思い出し、自宅でしたら大変なことになると控えていました。でも、この焼肉グリルは煙がでないと評価が良かったので、恐る恐る使ってみました。まったく煙が出ないわけではないですが、ほとんど気にならない程度だったので驚きました。これなら自宅でどんどん焼き肉が出来ると思います。

ここまでが口コミで高評価を付けていた方の意見でした。

次に、口コミに低評価を付けている方の理由をまとめて紹介します。

・油が飛び跳ねる
・サイズが小さい

以上のような意見がありました。

カセットガス式だから直火ならではの加熱パワー!

煙を少なく抑えて、室内で簡単に焼き肉を楽しむことが出来ます。

スモークレス焼肉グリル「やきまる」CB-SLG-1のポイント!

■ プレートの温度を高温化させないことで脂の煙化を抑える
バーナ一と焼き面の間に適度に熱がこもる構造にして焼き面を約210?250℃にコント□一ル。
直火なので焼き面温度の立ち上がりが早く、お肉がこんがり美味しく焼けます。

■ 脂を炎に落とさないことで煙を出さない
脂を水皿に確実に落とす3つの仕組み
① 表面の溝をスリッ卜とつなげ、脂の通り道をつくる仕組み
② 裏面4か所の突起により隙間をつくり、脂を効率的に落とす仕組み
③ 裏面の約7mmの壁で脂をパーナ一に掛けない仕組み

■ 直火だからお肉が美味しく焼ける
直火だから焼き面温度の立ち上がりが早く、お肉がこんがり美味しく焼けます。

スモークレス焼肉グリル「やきまる」CB-SLG-1を最安値で通販購入する方法

スモークレス焼肉グリル「やきまる」CB-SLG-1を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

-家電
-

Copyright© 大人気&注目商品の口コミ紹介ブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.