電気シェーバーラムダッシュ ES-CLV5Cの口コミ&楽天・アマゾンで最安値価格で購入

電気シェーバーラムダッシュ(パナソニック) ES-CLV5Cの口コミを徹底検証

電気シェーバーラムダッシュ(パナソニック) ES-CLV5Cを実際に使った方の口コミを紹介します。

・これまで3枚刃のシェイバーを使っていました。そんなに悪いものではなかったのですが、このラムダッシュ5枚刃を使ってみて剃り味の違いに愕然としました。ブランドも違うのでラムダッシュが自分に合っていたのかもしれませんが。よく剃れますし、肌当たりも良く痛くなく、荒れることもありません。これで長く使えるのなら言うことがありません。これからも愛用したいと思います。

・やはり評価の高いラムダッシュだけあって剃り味が最高に良いです。ブラウンとも迷いましたが、迷ったら日本製ということでパナソニックにしました。5枚刃を初めて使いましたが、肌を滑らかにすべり髭を綺麗に剃ってくれます。私の髭は濃いうえに硬いのですが、肌を痛めることなくしっかりと深剃りしてくれるのでとても良いです。朝の髭剃りもストレスなく綺麗に剃れるので助かっています。

・私は某有名シェイバーで有名なメーカーよりも、パナソニックの方が造りが精巧で日本人の肌に合っていると思います。私の濃いヒゲも優しく綺麗に剃り上げてくれるので満足しています。5枚刃が以前のものよりも深剃りを可能にしているので、剃った後の肌もスベスベです。毎日使うものだから良いものを選びたいと思っていたので、このラムダッシュにして正解だったと思います。

・これまでも、これからもラムダッシュです!長年愛用していたラムダッシュが壊れてしまって、家族がプレゼントで他社のシェイバーを買ってくれました。気持は嬉しかったのですが、私のクセのある髭では剃り残しが多く出てしまいました。なのでやはり使い慣れたブランドのラムダッシュを再購入して使っています。しっかりと深剃りできて、剃り残しがないので最高ですね。

・これまでいろいろなブランドのシェイバーを試して来ましたが、私の肌に合うのは断然ラムダッシュでした。動作音も静かで滑らかな剃り味で大変満足をしています。さすが5枚刃と言える剃り心地で、剃り残しが少なくて使いやすくて手放せなくなりました。朝、気持ちよく髭が剃れると一日が最高な気分で始められて良いですね。

ここまでが口コミで高評価を付けていた方の意見でした。

次に、口コミに低評価を付けている方の理由をまとめて紹介します。

・特になし

以上のような意見がありました。

肌にやさしく、深剃りできる5枚刃ラムダッシュ

肌にやさしく、深剃りできる「電気シェーバーラムダッシュ(パナソニック) ES-CLV5C」が人気を集めています。

■ 5Dアクティブサスペンション搭載
前後・左右・上下・回転・スライド…5Dアクティブサスペンション搭載で、あご下やほほの凹凸に圧力を均一に掛け、密着することで剃り残しゼロへ。

■ パワークイックスリット刃で5枚刃がさらに進化
フィニッシュ刃・くせ髭リフト刃・パワークイックスリット刃の3種の5枚刃を独自のノウハウを駆使し搭載しているので、肌にかかる負担を軽減しながらも、クセ髭・長い髭も逃さず深掘りが可能になりました。

・フィニッシュ刃:厚さ60μm部分で肌をガード、厚さ41μm部分でヒゲを根元からとらえ根元から深剃りする
・くせヒゲリフト刃:寝た髭をすくい上げ、根元からカットする
・パワークイックスリット刃:喉・首など曲面の長い寝たヒゲをすばやくカットする

■ 根元から剃る 「30°鋭角ナノエッジ内刃」
摩耗に強いステンレス刃物鋼をナノレベルまで鋭角にし、硬いヒゲも鋭くカットします。

■ 世界最速「リニアモーター駆動」で剃り上げる
シェーバーのために専用リニアモーターを開発、毎分約14000ストロークの高速駆動で濃い髭も深剃りします。

■ 自動でスイッチロック「スマートロック機能」
誤作動を防止するために、グリップ部分を握るとロック解除、手を離すと約60秒後に自動でロックされます。

電気シェーバーラムダッシュ(パナソニック) ES-CLV5Cを最安値価格で通販購入する方法

電気シェーバーラムダッシュ(パナソニック) ES-CLV5Cを最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら