土鍋電気炊飯器 かまどさん電気(長谷園×シロカ)

土鍋電気炊飯器 かまどさん(長谷園×シロカ) の口コミを徹底検証

土鍋電気炊飯器 かまどさん(長谷園×シロカ) を実際に使った方の口コミを紹介します。

・行きつけの定食屋さんの土鍋で炊かれたご飯が美味しくて、自宅でも同様のものが食べれたらと購入しました。届いたものは、本物の土鍋を使った炊飯器で本当に驚きました。本物の土鍋ですが、全自動なのでボタンひとつで炊き上げることができるので手間はありません。炊きあがったご飯は、ふっくらでツヤツヤ!香りがよく甘みがあって本当に美味しいご飯が炊きあがります。オススメは炊き込みご飯で、おこげもついて最高でした。買って良かったと思います。

・家でこれほど美味しいご飯が食べられるとは思っていませんでした。やはり土鍋のご飯は良いですね。冷めても美味しいし、大満足の炊きあがりです。高価な買い物でしたが、これから毎日美味しいご飯が食べられるなら安いものです。本当に購入して良かったと思います。

・土鍋のご飯が美味しいのは友人宅で食べたことがあったのでわかっていました。ですが手間がかかるので敬遠していました。ですがこの商品を見たときに「これだ!」と思いました。価格もお手頃であの土鍋の美味しさが毎日味わえるのは買って大正解でした。こんなにも毎日の食事が楽しみになるとは思ってもいませんでした。家族みんなが笑顔です!

・美味しいごはんが食べたいなら買って損なし!と言えます。土鍋の蓋を開け、ツヤツヤのお米を見たときは感動ものです。米本来の甘味や旨味がよく分かる炊きあがりで、米に煩い父もおかわりするほどです。贈り物にも最適で、親戚に贈ったところ大変喜んでいただけました。本当に購入してよかったです。美味しいお米が食べられる幸せ!

ここまでが口コミで高評価を付けていた方の意見でした。

次に、口コミに低評価を付けている方の理由をまとめて紹介します。

・特になし

以上のような意見がありました。

「ガイアの夜明け」でも取り上げられた!これまでにない真の土鍋電気炊飯器

累計販売80万台突破!予約は6ヵ月待ち。あの「かまどさん」をそのまま使った「土鍋電気炊飯器 かまどさん(長谷園×シロカ) 」が人気を集めています。

「ガイアの夜明け」でも取り上げられ、注目度が急上昇しています!

■ かまどさんの美味しさのヒミツ。

・遠赤外線効果の高い釉薬を使用しているのでお米の芯まで熱が通り、火加減なしでふっくらしたご飯が炊きあがります。

・直火部分は肉厚成形だから熱をしっかり蓄えて、火を切ってからも沸騰しながら蒸らし続け、保温性にも優れています。

・多孔質の粗土は呼吸する土と呼ばれ、木のおひつ同様に余分な水分は吸い、時間が経ちご飯が乾けば水分を返してくれ、ご飯がべとつかず冷めても美味しく頂けます。

・炊き込みご飯・玄米も美味しく炊きあがります。

■ 古くてあたらしい。「伝統工芸」×「先端技術」

① 炊飯土鍋の最高峰、かまどさんを使用
本来土鍋は火にかけて使うもの。 かまどさんをそのまま使って電気炊飯器にする事自体が不可能への挑戦でしたが、熱源を感知するセンサ一受光部を鍋底に小さく埋め込むことに成功。かまどさんの構造や機能をそのまま活かしながら電気化することに成功しました。

② シーズヒーター採用 1300Wで直火を再現
一般のご家庭の電源でも安心して使える1300Wの出力で直火を再現するために採用したのは、安定的な熱供給ができるシーズヒーターでした。また、安定的な熱量を確保しながらちょうどいい炊飯時の温度を保つために考案した熱の循環構造は、かまどさん電気にしかない技術の結晶です。(※特許出願中〉

③ 昔ながらの土鍋にタッチパネル操作
かまどさん電気は、見た目の美しさはもちろん機能美にもこだわりました。土鍋そのものの形を活かしたおいしさを直感させる構造や誰にでも簡単に操作できる曲面タッチパネルなど、土鍋の温かみはそのままにユニバーサルデザインを採用した炊飯器の新しい形を実現しました。

炊きあがったご飯は、土鍋ごと食卓へ…

土鍋電気炊飯器 かまどさん(長谷園×シロカ) を最安値価格で通販購入する方法

土鍋電気炊飯器 かまどさん(長谷園×シロカ) を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

Copyright© 大人気&注目商品の口コミ紹介ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.