タイカンストリーム(MTG)ウォーターバッグ

タイカンストリーム(MTG)ウォーターバッグの効果を口コミから徹底検証

タイカンストリーム(MTG)ウォーターバッグを実際に使った方の口コミを紹介します。

・息子が運動部に所属していて、部活の休みの日や雨で中止になったときに家庭でトレーニングができるようにと購入しました。水の量で重さを変えられるので、大人の私でも使えるので買って良かったと思います。筋肉量が増えれば水を増やし、負荷を簡単に増やせるのはありがたいです。持ち運びも楽で家族みんなで使っています。仕舞っておくときも水を抜いてしまえば軽くなるし、場所も取らないので良いですね。

・水をいれることとで、ここまで複雑なトレーニングができるのかと驚いています。確かに体幹を鍛えるのにはもってこいの商品だと思います。皆さんが言うように正確な水の重さを量ることが難しいのは難点ですが、水であることで微妙な量増減させることでトレーニングの負荷を変えられるのは良いことだと思いました。これからも負荷を増やしながら身体を鍛えていきたいと思います。

・重さが自由に変えられるので、私と高校生・中学生の子どもたちと一緒に使って身体を鍛えています。プロスポーツ選手たちもウォーターバッグで鍛えているということで、このトレーニングは身体を鍛える方法として間違いないと思います。ダンベルも持っていますが、水が動くことで複雑な負荷が掛かるので面白いです。これからいろいろな使い方を調べて身体を鍛えていきたいと思います。

・ウォーターバッグでトレーニングしている動画を見て興味を持ちました。動画ではでキツそうにしていましたが、そんなにしんどくないだろうと思って購入しましたが、これが思っていたよりキツく動かすのも止めるのも負荷がすごいです。これを続けたら確かに鍛えられると思います。少しづつ自分のペースで水の量を増やしていくことができるので長く使えるのも良いですね。しっかり鍛えてムキムキを目指します。

・体幹が鍛えられるということで購入しました。水が左右に流れるだけで負荷が変わり、いろいろな部位に力が入るので鍛えられる範囲が広いと思います。いろいろなトレーニング方法をネットで調べて行っていますが、かなりハードですね。ダンベルで筋トレしているのとは、また違ったトレーニングになっています。ダンベルのように硬くないので安全性も高く、時間がある時にこまめに運動をしています。

ここまでが口コミで高評価を付けていた方の意見でした。

次に、口コミに低評価を付けている方の理由をまとめて紹介します。

・保管場所に困る

以上のような意見がありました。

プロスポーツの選手たちも愛用する体幹を鍛えるトレーニングギア

野球・サッカー・ラグビー・相撲などをはじめ、数多くのプロスポーツの選手たちも体幹を鍛えるために使っている「ウォーターバッグ」が人気を集めています。

ウォーターバッグは、その名の通りビニール製の本体に水を入れて使うトレーニング用品です。

ウォーターバッグのオススメポイント
・重心が動くことで今まで以上に鍛えることができる
・水の量を変えることで自分に合った負荷をかけられる
・工夫すれば様々なトレーニングが行える
・ビニール素材で落下させても安心
・水を抜けば持ち運びが楽

普通の筋肉トレーニングと違い、水を「動かす」「止める」という動作を行うことで、芯からぶれないという身体をつくるというサポートをしてくれます。

また、アウターマッスル・インナーマッスルの両方をバランス良く鍛えることができ、体幹を鍛えることで身体の内側から引き締めることによって、理想の体づくりをサポートします。

タイカンストリーム(MTG)ウォーターバッグを最安値価格で通販購入する方法

タイカンストリーム(MTG)ウォーターバッグを最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

URLをコピーする
URLをコピーしました!