ウェーブスライダー パワーXの口コミ&楽天・アマゾンで最安値価格で購入

ウェーブスライダー パワーXの効果を口コミから徹底検証

ウェーブスライダー パワーXを、実際に購入して使っている方の口コミを紹介します。

・使いはじめて3ヵ月ほど経ちましたが、体脂肪率:約6%・体重:約5kg減りました。特別な運動をしているわけではなく、少しの食事制限とウェーブスライダー パワーXのみの結果なので大満足です。体を動かすのがかなり楽になったので、インナーマッスルが鍛えられているということだと思います。座っているだけなので楽ですし、短期間でこの結果が出たのでこれからも続けていきたいと思います。

・運動不足によるお腹周りのお肉が気になってきたので、思い切って購入してみました。実際に使ってみると、普段あまり行わないひねり運動で、お肉が揺れまくりますw。終わると全身がポカポカして汗をかくぐらいです。EMS機器なども持っていますが、ウェーブスライダーの方が実際に運動をしたという満足感が得られます。ウェーブスライダーに座ってテレビ見ているだけなので、とても簡単で続けていくことができそうです。

・激しい運動をするダイエットなどは長続きせず挫折することが多かったのですが、このウェーブスライダーは続けられそうな気がします。結構なパワーがあって運動量がすごいです。いきなり効果が出るわけではないですが、1回10分座っているだけなので、こんなに楽にダイエットができるのなら苦になりません。仕事から帰って行ってますが、運動と同時に凝り固まった筋肉をほぐしてくれている感じもします。よく眠れるようにもなりました。

・皆さんの言う通りけっこうパワーが強いですね。バランスをとるのに慣れるまで少し時間がかかりましたが、慣れてしまえば10分なんてあっという間です。これまでに使わなかった筋肉が動かされているせいか、筋肉痛の一歩手前のような感じになりました。最近では高速モードで出来るようになり、あきらかにお腹周りがすっきりとしてきました。こなにも効果が出たのははじめてかもしれません。効果が出るとやる気が湧きますね!

・これは効きますね。足を地面につけずにバランスをとりながら使用していますが、結構な負荷がお腹周りにかかっている感じがします。数分で軽く汗ばんでくる感じで、運動をしていることを実感できます。辛い運動は続きませんが、気持ちが良いのでもうちょっとやろうかなという気持になるのも良いですね。まだまだ使い始めたばかりなので、これからお腹周りがスッキリするように使い続けたいと思います。

ここまでが高評価をつけている方の口コミになります。

次に、低評価をつけている方の理由を紹介していきたいと思います。

・本体が動いてしまう

・お尻が擦れて痛くなる

・腰痛のひどい方は悪化する可能性がある

以上のような意見がありました。

ウェーブスライダー パワーXは激しい動きをするので、どうしても本体がズレてきてしまうようです。

床で使用する場合はヨガマットなどを、椅子で使用する場合は背もたれ無しの座面が広めのものを用意すると良いということです。

他には、お尻が擦れて痛くなる方も多いようで、こちらは厚手のバスタオル・座布団などを挟んで座ると大丈夫のようです。

座るだけの楽々簡単エクササイズのウェーブスライダーがパワーアップ!

たった10分間!座るだけの楽々簡単エクササイズでおなじみの「ウェーブスライダー」がパワーアップして「ウェーブスライダー パワーX」として登場しました。

これまでの「8の字ツイスト」と「上下スライド機能」を向上させ、上下可動範囲を7度から10度・回転速度のアップさせてウエストシェイプの効果を向上させています。

厚生労働省の調べによると、40歳から74歳までの約3人に1人がメタボorメタボ予備軍なんだそうです。

これでは成人病まっしぐらです。あなたは大丈夫でしょうか。

激しい運動は続かないし、でも運度はしたい!という方にウェーブスライダー パワーXはおすすめの商品です。

ウェーブスライダー パワーXの2種類の特徴ある動作が、あなたの全身をシェイプ!

■ 横乗り8の字3Dツイスト運動
波打つような動きに対して、体のバランスをとることによりお腹周りのお肉を狙い撃ちします。また、普段あまり使わない筋肉を動かすことで、腹筋・側筋・太ももなどのシェイプアップも目指します。

■ 縦乗り上下スライド運動
乗り方を変えれば、お腹周りを中心に胸・肩・背中など体全体のシェイプアップも目指せます。

このようなシェイプアップ運動が、テレビなどをみながらくつろいでいる間にできちゃうんですから最高ですよね。

ウェーブスライダー パワーXをお得に購入する方法とは…

ウェーブスライダー パワーXをお得に購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「ポイントが付く」などがあります。

もし、ウェーブスライダー パワーXを購入する際に、最適な椅子も同時購入したいと考えている方は「アマゾン」も検討されると良いと思います。

「よく一緒に購入されている商品」の欄に最適な椅子が表示されているので、同時購入されると後から悩まなくても良いかもしれません。

購入・詳細はこちら