スクワットマジックの効果を購入者口コミから検証&お得購入方法とは…

スクワットマジックの効果を購入者の口コミから検証!

スクワットマジックを実際に使用した方の口コミを紹介したいと思います。

・健康器具と言えば大きくて場所をとるものも多いですが、これは想像以上にコンパクトで場所を取りません。それに、ちょっとした時間で運動ができるので重宝しています。いまはテレビを見ながらやっています。スクワットマジックを使うと正しい姿勢でスクワットができるし、ちょっとやっただけで筋肉痛になるので正しく筋肉が鍛えられているのだと思います。日頃の運動不足を解消するために、こまめに頑張ろうと思います!

・どうしても我流でスクワットをすると、姿勢が崩れたり、浅くなったりして回数もそれほどできなかったです。でも、このスクワットマジックを、1日に15回×3セットを1ヵ月ほど続けたところ、筋肉が付いたせいか体重が1kgほど増えましたが、見た目はスッキリした感じがします。体感的に体が疲れにくくなり、歩いたり走ったりするのがとても楽になりました。スクワットマジックは「痩せる」というより「鍛える」ことに重点をおいたものだと思います。

・本当に簡単にスクワットができて嬉しいです。正面を向いた状態で、スクワットマジックに腰を掛ける&立ち上がる動作を繰り返すだけで、正しい姿勢でスクワットを続けることができて、筋肉に効いているのがわかります。普段からウォーキングはしているのですが、筋トレはできていませんでした。でも、このスクワットマジックを買ってから週4~5回・1日数程度の筋トレですが、あきらかに腰回りから太ももにかけて筋肉がついてきたのを実感しています。続けることは大変なことですが、数分で良いので頑張りたいと思います。

・説明書に初級から上級者までのいろいろなスクワット方法が記載されているので、自分のレベルに合わせてできるのが良いです。また、座ってできるので腰への負担を減らしながら正しくスクワットできるのが良いです。実際に初級のスクワットをしてみましたが、運動不足の私にはキツイキツイw。下半身を鍛えるには最適のマシンだと思います。

・始めのうちは、EMSマシンとスクワットマジックとどちらを買おうか迷っていましたが、本格的に下半身を鍛えたいと思ってスクワットマジックを選びました。EMSマシンはどうしても貼り付けた一部の部分しか鍛えられませんが、このスクワットマジックは、下半身全体をまんべんなく鍛え上げることができて非常に満足しています。

次に、口コミの中でも低評価を付けた方の意見を紹介します。

・購入して数回で壊れてしまいました。使用中ではなく保管中にピストン部分が抜けてしまいました。確認するとピストン部分とゴムを固定するためのパーツを掛けるプラスチック部分が割れていました。

・最大の負荷にしても、私の感じでは本当に負荷が掛かっているのかと思うぐらい軽いです。回数をこなせば大腿四頭筋には効くかもしれないが、他の部分には効いている感じはしませんでした。

以上のような口コミがありました。

壊れてしまった方は、製品自体が悪かったのか、使い方が悪かったのかわかりませんが、保証期間が1年ありますから交換してもらうしかないでしょう。

負荷が軽いという方は、日頃から体を鍛えているのかもしれません。そのような方は本格的な筋トレ器具の購入を考えた方が良いと思います。

魅惑の下半身シェイプ!1セット1分でお腹・お尻・太もも…を効果的に鍛える!

スクワットマジックは、下半身のシェイプアップに最も効果的な運動のひとつとされるスクワットを、正しい姿勢で効果的に行うことができます。

たるんでしまったお腹・お尻・太もも…下半身太りをテレビを見ながら、音楽を聴きながらでも効果的にダイエットをすることができます。

スクワットマジックの特長とは…

■ 正しいスクワットで基礎代謝を上げ痩せやすいエクササイズが可能
自分では難しい、正しい姿勢でのスクワットをスクワットマジックが補助し、基礎代謝を上げ痩せやすいエクササイズができます。
組み立て不要で、届いた日からすぐにエクササイズを始めることが可能です。

■ 計算された傾斜角5度の設計でスクワットの効果を最大限にサポート
計算された傾斜角5度の設計だからお腹・お尻・太ももなど、5箇所の部位を同時にエクササイズできます。
また、スクワットを行うことで痛めがちな関節への負担を少なくすることで、安心して運動が出来ます!

■ トレーニングバンドを調節することで負荷を3段階に変えることができる
負荷が3段階調整でき、自分の筋肉量に合わせてしっかりエクササイズができます。
シートの高さ調節でき、体格や様々なエクササイズに合わせることが可能です!

スクワットマジックの本体は、幅270mm × 奥行270mm 高さ675~795mm (収納:557mm)と、雑誌1冊分程度のスペースがあれば良いので、使うときも収納するときもコンパクトです。

ちょっとした時間ができた時に、サッと取出してエクササイズができるのは嬉しいですね。

スクワットマジックを格安でお得に購入するには…

スクワットマジックを、格安でお得に購入するには、アマゾンを使うことをオススメします。

楽天・アマゾンの価格は同じですが、アマゾンは通常送料が無料になっています。スクワットマジック単体ではアマゾンが良いと思います。

しかし、楽天にはプレゼントとして、スクワットマジックと一緒に使えるスマートダンベル(2000円相当)が付いてきます。

こちらのダンベルも使いたいと思うのなら、楽天で購入されることをオススメします。

購入・詳細はこちら