柔ら美人 開脚ベターイージースリム(いいものプレミアム)

柔ら美人 開脚ベターイージースリム

座ってゆらゆら、ラクラク開脚運動!股関節周りを柔らかくすることで、無理なくスッキリ、健康美人を目指す!

開脚サポートアイテムで股関節を無理なくストレッチ!

美しい女優さんや日本を代表するトップモデルもやっている「開脚ストレッチ」。実は股関節周りを柔らかくすると、すっきり美ボディを目指しやすいそうです。とはいえ180度ベターっと開脚前屈するのは難しい…と思っていませんか?

『開脚ベターイージースリム』を使えば、股関節周りが柔らかくなり、続けることで180度開脚前屈も目指せます。体が硬い人も、諦めないで使ってみてください。

『開脚ベターイージースリム』はどこがスゴイの?

◎座ってゆらゆらすることで開脚ストレッチがラクにできる。
◎開脚ストレッチで、股関節周りが柔らかくなる!
◎股関節と連動するお腹や、太もも、お尻の筋肉が使われやすくなる!

【天咲千華さんプロデュース!】

プロデュースしたのは、元宝塚歌劇団 娘役スターで、ヨガインストラクターの天咲千華さん。実は天咲さんのご実家は相撲部屋。幼少期からよく食べる環境で育ち、宝塚を目指した時からさまざまなダイエットに取り組んできたそうです。そんな天咲さんがたどり着いたのが「股関節」でした。

◎天咲さんによると…

「股関節は体の中で特に大きな関節で、いろいろな筋肉と繋がっています。股関節が硬いと、骨盤が傾きやすく、お腹や背中の筋肉も使われにくくロックがかかった状態に。でも股関節を柔らかくすると、連動する筋肉が使われやすくなります。一般的に普段の生活で使われる筋肉が増えればカロリー消費量がアップして、スリムが目指せると言われているんです」。

・天咲さんご自身も股関節を柔らかくしたのをきっかけに、かなり引き締まった経験があるそう。
・股関節を無視して他の運動をするのはもったいない。

◎簡単に「股関節」を柔らかくするには?

天咲さんによると「180度開脚前屈できるほど股関節が柔らかい人はほとんどいません」。ではどうすれば「股関節」を柔らかくできるか?無理をすると腰や背中に負荷がかかることも。そこで完成したのがこのアイテムです。

【天咲流の開脚ストレッチのポイント】

・骨盤をしっかり立たせる。
・骨盤から自重で倒れることで股関節&骨盤周りをストレッチ。

◎『開脚ベターイージースリム』を使うと…

・座ると自然に骨盤が立った状態に。
・高さがあるので開脚しやすい。
・底面が丸くなっているので、少し傾けると自重で倒れやすい。
・開脚の角度や強度を自分で微調節できる。

1回1分から、ムリなく続けられる!

通常、床で開脚すると背中が丸まり骨盤が倒れた状態に。このまま前屈しても股関節はあまり伸びません。『開脚ベターイージースリム』を使えば、座ると背筋がピンと伸びて、骨盤を立たせてくれます。だから運動効率がよく、1回1分※でもOK!

・キツイことはなく、むしろ股関節が伸びて気持ちいい!
・自分で角度、強度を微調節できるからムリなく伸ばせる。
・股関節を柔らかくすることで、連動する筋肉が使われやすくなる。
・日常生活も、使う筋肉量が増えれば、エクササイズに変わります!

【座って揺れて股関節ストレッチ】

座ることで骨盤が立ち、その状態で軽く倒れると骨盤周りをストレッチ。前後にゆらゆら揺らすことでムリなくできます。

【骨盤周りの回転ストレッチ】

脚を立てて座り、骨盤周りをグルっと回すことで腰回りを360度一気にストレッチ。ぽっこりお腹が気になる、クビレメイクを目指したい方にもおすすめ。

【背中、胸のストレッチ】

底面を上にして、その上に寝転がると胸が開いて、背中、肩、首を縦・横にストレッチ。気持ちよくリフレッシュできます。

天咲千華(あまさきちはな)さんプロフィール

元宝塚歌劇団 花組娘役スターで、現在はJYIA日本ヨガインストラクター協会公認インストラクターとして指導。実家は相撲部屋(井筒部屋・父は元関脇の逆鉾)。
幼少期より、よく食べる環境で育ち、太りやすかった経験から、様々なダイエットに取り組み、股関節周りの重要性を実感。開脚ストレッチで股関節周りの筋肉を柔らかくするこのアイテムを開発。

柔ら美人 開脚ベターイージースリムを最安値価格で購入する方法とは…

柔ら美人 開脚ベターイージースリムを最安値価格で購入するには「楽天」「Yahooショッピング」を使うとお得になりますよ。

「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

「キャンペーン」なども頻繁に行われるので、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら