温活ストレッチエアー・エアバッグ&ヒーター(日テレポシュレ)

温活ストレッチエアー・エアバッグ&ヒーター(日テレポシュレ)

日本テレビ通販『ポシュレ』で放送!ごろごろしたままでOK!自重とエアー、ヒーターでリラックスしながらラクラクストレッチ!

「温活ストレッチエアー」は寝た状態のままストレッチが可能。
4つ搭載されたエアーバッグが膨らみ、気になる場所にアプローチ!高さが変わることで肩や腰などの筋肉を自重でストレッチができます。
さらに、首と肩の部分に搭載された温熱ヒーターで体をじんわりと温めます。

寝るだけでまとめてストレッチできるので、1日の終わりのリラックスタイムに使うのもオススメです。
無理なく、ゆっくり伸ばすので、ゆっくり気持ちの良いストレッチです。

1回15分!エアーバッグとヒーターでリラックスしながらストレッチ!

「温活ストレッチエアー」は東京大学名誉教授の深代千之氏が監修。寝た体勢のまま体を温めながらストレッチが可能です。

本体に搭載された4つのエアーバッグがゆっくりと上下し、自分では伸ばしにくい背中などに丁寧にアプローチ。
エアーバッグの高低差と自重を利用して無理のない形でストレッチができるアイテム。

首と腰の2か所に温熱ヒーターを搭載。
体をじんわり温めながら、寝転がっているだけで無理なくリラックスした状態で効率よくストレッチができちゃいます!

「全自動」、「首・肩」、「背中・腰」の3つのコースを搭載。気になる箇所を集中的にケアができます。
エアーバッグの膨らむ強さと温熱ヒーターの温度も3段階から調節可能。自分の好みに合わせて選択可能です。

リモコン付きだから寝ながらでも操作OK。15分経過したら自動で切れるので使い過ぎを防ぎます。
ウレタン素材を使用しているので約1.6kgと軽量。持ち運びもラクラクなので、好きな場所でストレッチができちゃいます!
厚さ約12cmと薄型で家具の隙間などに収納できます。

温活ストレッチエアー・エアバッグ&ヒーター(日テレポシュレ)を最安値価格で通販購入する方法

温活ストレッチエアー・エアバッグ&ヒーター(日テレポシュレ)を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら