二酸化炭素濃度計測器(CO2センサー空気品質濃度測定)

二酸化炭素濃度計測器(CO2センサー空気品質濃度測定)

換気をする目安に!二酸化炭素濃度計・温度・湿度を表示。

新型コロナウィルス感染症対策分科会も 換気の重要性に注目

有識者会議の分科会も室内の換気対策について述べるにあたり「CO2の濃度」を計る事の重要性を示しました

「換気というものは非常に重要になってくるという風に考えて います。それで二酸化炭素の濃度ですよね、測定器を用いて この濃度が一定水準の1,000ppmを超えないのが大事」

室内換気が重要です!

二酸化炭素は、少量であれば人体に影響は見られないが、濃度が高くなると、倦怠感、頭痛、耳鳴り等の症状を訴える者が多くなることから、また、室内の二酸化炭素濃度は全般的な室内空気汚染を評価する1つの指標としても用いられていることから、二酸化炭素の含有率は 「百万分の千以下」と定められている。

良好な室内空気 環境を維持するためには、1人当たり概ね30m3/h以上の換気量を確保することが必要であるが、室内の二酸化炭素濃度が1,000ppm以下であれば、この必要換気量を確保できていると見なすことが可能である。
(出典:厚生労働省建築物衛生管理検討会報告書)

目に見えない危険から守る

換気不足によりC02濃度が上が ると息苦しさや集中力に欠け仕事の効率が上がらないといった現象が発生します。アラートに よる自動通知をもとに、定期的な換気を行うことで教育効果改 善や生産性向上が見込めます。

リアルタイム監視

C02測定範囲:400〜1500PPM (単位:IPPM) 周囲環境のCO2レベルをひと目で確認

リアルタイムに変化する酸化炭素濃度を1秒毎に更新

二酸化炭素の濃度は常に変化しており、特定の条件の下でも大きく変動が起こります。1秒毎に計測することで、比較的安定した測定値を得ることができます。

高性能チップで正確な情報を

電気化学反応過程の中で発生する微弱な電流を精密に捕捉しホルムアルデヒドの測定結果を正確に計算します。

二酸化炭素濃度計測器(CO2センサー空気品質濃度測定)を最安値価格で購入する方法とは…

二酸化炭素濃度計測器(CO2センサー空気品質濃度測定)を最安値価格で購入するには「楽天」「Yahooショッピング」を使うとお得になりますよ。

「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

「キャンペーン」なども頻繁に行われるので、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら