赤坂土橋園のオリジナルブレンド茶&遠州産熟成干し芋

赤坂土橋園のオリジナルブレンド茶&遠州産熟成干し芋

【年に一度の蔵ざらえ企画!】お茶の老舗『赤坂土橋園』が選び抜いた、オリジナルブレンド茶&遠州産干し芋のお買得セット!!

明治25年創業の「土橋園」は、赤坂に店を構えて120年以上。赤坂の高級料亭や大物政治家にも長く愛され続けているお茶の老舗です。

そんな土橋園からプレミアムなお買得セットをご紹介!

毎日たっぷり楽しんでいただける200g×5パック(合計1kg)の「オリジナルブレンド茶」と「遠州産干し芋」120g×5袋(合計600g)をセットにしてお買い得価格でお届けします!

【セット1】蔵ざらえだから実現した、贅沢なブレンド茶

蔵ざらえとは、新茶の仕入れに備えて、お茶蔵を空っぽにすること。

そのため、普段では手が届かないような超高級茶葉も贅沢に使えるんです。プレミアムなブレンド茶に仕上げました。

超高級茶葉『都の華』(100g 8,640円)など、厳選した茶葉をブレンド!!

「都の華」は、農林水産大臣賞(令和2年 深蒸し部門)を受賞している銘茶です。

さらに、100g 5,400円や3,240円※など、高級茶葉を贅沢にブレンド!芽や茎も入った荒茶も使い、土橋園の熟練の技と感性により、ブレンドや火入れの加減を調節。その後何度も試飲を重ねて作り上げました。

※都の華(煎茶・荒茶):約2.5%配合、都の香(煎茶・荒茶):約8.8%配合、都の誉(煎茶・荒茶):約0.8%配合

深みのある、老舗の味

深みがあってまろやかでホッとする、まさに老舗こだわりの味。

【セット2】美味しさの秘密は、昔ながらの天日干し

表面についている白い粉は、芋のでんぷん質が糖に変わったもの。

昔ながらの天日干しをした後に長期間熟成させることで、自然に甘みが引きだされます。

食物繊維もたっぷりで、体にやさしい干し芋です。

干し芋をアレンジ!

そのままはもちろん、七輪やオーブントースターで軽く炙ったり、バターを乗せると柔らかくなりさらに美味しくお召し上がりいただけます。

製品仕様

● セット内容(約)/赤坂土橋園のオリジナルブレンド茶:200g×5パック 計1kg、遠州産熟成干し芋:120g×5袋 計600g
● 製造/日本

<赤坂土橋園オリジナルブレンド茶>

● 賞味期間/1年(常温)
● 原材料/茶(静岡産)

<遠州産熟成干し芋>

● 賞味期間/60日(常温)
● 原材料/さつまいも(静岡県)

赤坂土橋園のオリジナルブレンド茶&遠州産熟成干し芋を最安値価格で通販購入する方法

赤坂土橋園のオリジナルブレンド茶&遠州産熟成干し芋を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら