空納生活 圧縮キューブQR レギュラー (日テレポシュレ)

空納生活 圧縮キューブQR レギュラー (日テレポシュレ)

日本テレビ通販『ポシュレ』で放送!衣替えや散らかったお部屋の片づけの強い味方。

衣替えして、しばらく着ない衣類や、普段使わない布団などを「圧縮キューブ」でスッキリ収納!

「圧縮キューブ」は大きめの圧縮袋と収納ボックスが一体化した、便利な収納アイテム。

底面にセットされた圧縮袋にしまいたいものを入れ、掃除機で吸引すると、かさばる衣類・布団がギュッとコンパクトに。

収納袋が大きめ&マチ付きなので、出し入れがしやすいのもポイント。

側面、底面には安定感のある芯板入りなので、積み重ねや縦置き収納もOK。

中のものが見える窓と、ボックスの横には二次元コードが入ったタグ付き。

中に入れたものの写真を保存、二次元コードを読み取れば中に入っているものが一目瞭然!開けなくても確認可能。

「圧縮キューブ」でお部屋を手軽にスッキリ整理整頓しちゃいましょう!

二次元コードでしまったものを手軽に確認!収納ボックスと圧縮袋が一体になった便利アイテム!

使い方は簡単!

しまいたい衣類や布団を入れて、チャックを閉めて掃除機で吸引するだけ!本体と圧縮袋が一体化しているので隅までしっかりものが入ります。
圧縮袋は底板にセットされており、サイズも大きくマチがあるので物の出し入れや圧縮が簡単!袋を閉じるときに便利なスライダー付き。横にスーッとスライドさせるだけで簡単に閉まります。
袋の口には赤と黄色のライン入りで、閉じるとオレンジ色に。しっかり閉まっているか確認しやすいのがポイント。

逆止弁バルブ付き

空気を抜くバルブは逆止弁になっており、掃除機をあてると吸引開始、掃除機を離すと栓が閉まるので空気が入りません。
いちいちふたを閉めたり、栓をしたりする必要もなし!
掃除機に負担をかけにくいように少し浮かせた構造を採用。掃除機で吸いやすいようになっています。

収納力・実用性抜群!

セーター類なら30枚、かけ布団なら2~3枚、座布団なら4~5枚は収納が可能です!(収納物の大きさ・厚さにより異なります)
来客用の布団や座布団、こたつ布団やスキーウェアなど、普段あまり使わないかさばるものやぬいぐるみなどの収納にオススメです!

正面には窓付、サイド部分には二次元コード入りのタグ付き!

二次元コードを専用のアプリで読み込むと、しまった物の画像を確認することができます。

しまう物を事前に撮影して保存しておけば、中に何が入っているかいつでも簡単に確認ができちゃいます。

側面と底面には芯板入りで、縦置きや積み重ねも可能。

使わないときは畳んで収納できるので、お部屋や押入れの空いたスペースをうまく使ってすっきり収納!

空納生活 圧縮キューブQR レギュラー (日テレポシュレ)を最安値価格で通販購入する方法

空納生活 圧縮キューブQR レギュラー (日テレポシュレ)を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら