ヤーマン ミーゼ スカルプリフト(EMS頭筋ケアブラシ)

ヤーマン ミーゼ スカルプリフト(EMS頭筋ケアブラシ)

頭皮も顔もこれでケア!自宅で実力派リフトケア!

サロンに行かなくても低周波EMSとバイブレーションで、自宅で充実の頭皮リフトケア

その悩み、頭皮の筋肉がくなっていることが原因かも!?

頭と顔は1枚の皮でつながっており、筋肉も同様につながっています。

頭筋が衰えることにより、顔のもたつきの原因となることも。頭皮・頭筋からしっかりケアを。

■”頭筋”って?…おでこあたりの前頭筋、耳上あたりの側頭筋、頭の後ろあたりの後頭筋の総称。

1台で頭筋肉から表情筋までトータルケア

お風呂でながらケアができるミーゼシリーズから新登場した”スカルプリフト”

スカルプ用とフェイス用、2種のブラシで頭筋と表情筋にアプローチできます。

頭皮を緩めるだけでなく、顔周りは引き締まった表情へと導きます。

スカルプモード

12本の電極ピンから独自の低周波EMSを出力。
硬くなりがちな頭筋を刺激します。
さらに、ブラッシングしながらバイブレーションで、 頭皮全体をストレッチ。
マイクロカレントも同時に出力しながら、低周波と振動のシナジーで効率的なケアが可能に。
■ 低周波EMS
■ バイブレーション
■ マイクロカレント
■ LED(RED)

フェイスモード

22点の柔軟なピンで、“多点式”電極が低・中周波を複雑に出力。
30種類以上から構成される表情筋に対して、あらゆる方向からEMSを出力することで、多角的かつ集中的に表情筋を刺激することが可能です。
さらに、マイクロカレントも同時に出力し、すっきりとした表情へと導きます。
■ 多点式EMS
■ バイブレーション
■ マイクロカレント
■ LED(RED)

■ 毎日使ってほしいから使いやすさにこだわりました
・ 置くだけ簡単充電
・ 軽量コンパクト。持ち運びしやすいから旅先でも使える。
・ 自動モード切替。アタッチメントを変えるだけ。

■ お風呂でも使えてながらケアに最適!
一般的に体温が上がると代謝も上がるといわれています。つまりバスタイムは絶好のエステタイム。温めながらもみ出しを行うことで効率よくケアします。

持ち運びに便利なポーチ付き!

ヤーマン ミーゼ スカルプリフト(EMS頭筋ケアブラシ)を最安値価格で通販購入する方法

ヤーマン ミーゼ スカルプリフト(EMS頭筋ケアブラシ)を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら