ReFa リファ DUO(デュオ)リファ×ディノスが共同開発

美容ローラー ReFa(リファ)× dinos DUO(デュオ)

リファとディノスが共同開発!人気美容ローラーリファシリーズ。

ローラーが小さいから顔の細かいところ、さらに頭皮、首、デコルテまで一気にケアできる!

リファシリーズ顔まわり用の美容ローラー

「きれいな人はみんな使っているのでは…」といわれるほど人気の美容ローラーシリーズ「ReFa リファ」。

これまで様々なモデルが登場しましたが、なんとリファとディノスが共同開発した『リファDUO(デュオ)』が遂に完成!

顔まわり用の美容ローラーなのですが、顔はもちろん頭皮や首、デコルテまで一気にケアできます。しかも一回の使用でもかなりスッキリ!

【1回のケアでスッキリ!その秘密は…】

● 顔の細かいところもケアできる!
● 顔だけでなく頭皮、首、デコルテまでケア!

ローラーを小さくしたことで、目元、口元、アゴのラインなど、細かいところまでしっかりケアできます。ただし顔の引き締め効率をあげるには、頭皮からデコルテまでケアする必要があります。

なぜなら顔と頭は1枚の皮膚でつながっているから。気になる顔のもたつきを今すぐ何とかしたいなら、顔、頭皮、首、デコルテまで一気にケアできる『リファDUO(デュオ)』がおすすめなんです!

★ なぜ頭皮ケアが必要?
顔がもたついている人は頭皮が下がった状態で固まっていることが多いんです。ガチガチの頭皮では、いくら顔をケアしても結果は期待できません。だから頭皮を柔らかくすることが大切なんです。

★ なぜ首・デコルテまでケア?
顔は首やデコルテによって下から支えられています。ここが固くなると顔を下に引っ張ってしまうため、緩み、もたつきに繋がります。しかも首やデコルテは年齢が出やすい部位ともいわれます。しっかりケアして、若々しい印象をキープしましょう。

〈ココがポイント!〉
耳の後ろから首のあたりをローリングすることが大事!ココは「胸鎖乳突筋」という顔につながる筋肉で、有名女優さんがシュッとした顔をキープする秘訣として話題となっています。

【顔の細かいところまでケアできる秘密は…】

実際に使用してみると、顔の細かいところまでしっかりフィットし、気持ちよくつまんでくれます。使用後は本当にスッキリ!使うと使わないとでは、印象にかなりの違いが。

★ しっかりつまみ流せる秘密は?
● ローラーのサイズ…小さなローラーはエステティシャンの「つまみ流す」ケアの指の形をイメージしたもの。細かなところまでググッと入り込みます。
● ローラーの形状…波状にカットすることで肌への設置面積を広め、密着度を高めました。しっかりつまんで、流せます。
● ローラーの角度…しっかりつまみながらも、滑らかに気持ちよくローリングできる角度を追求するために、リファとディノスで1/100ミリ単位までこだわりました!

〈ココがポイント!〉
美容ローラーの良さは、ジェルなどが不要で、コロコロすることで手軽にケアできること。テレビを見ながら気軽に続けられます。

● しかも『リファDUO(デュオ)』はローラーも本体も小さくて、使い勝手が良い!軽いから持ち運びもラク。常に身近において使えます。

エステで人気のマイクロカレントも発生!

つまんで、コロコロと流すだけでなく、エステで人気の微弱電流の「マイクロカレント」が発生するのもポイント。これがあるとないとではかなり違うといわれます。

● ソーラーパネル内蔵だから電池や充電は不要です。
● 防水仕様でお風呂でも使えます。

美容ローラー ReFa(リファ)× dinos DUO(デュオ)を最安値価格で通販購入する方法

美容ローラー ReFa(リファ)× dinos DUO(デュオ)を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら