洗える もこふわ電気毛布 シングル(いいものプレミアム)

洗える もこふわ電気毛布 シングル(いいものプレミアム)

とにかく肌触りが気持ちよく、足元まで暖めて寝ている間、勝手に温度調節してくれる!従来の概念を覆すスゴイ電気毛布。

『洗える もこふわ電気毛布』が登場!

電気毛布を使ったことありますか?布団の中をポカポカに暖めてくれる便利なアイテムで、今も根強い人気があります。でも従来の電気毛布と言うとペラペラで肌触りがイマイチ、洗えない、暑くなりすぎて寝苦しそう…といったイメージも。

◎ そこでご紹介したいのが『洗える もこふわ電気毛布』。
とにかく毛布としてのクオリティーにこだわり、暖かさのみならず肌触り、快適さ、清潔さまでも追求!従来の概念を覆す物凄い電気毛布が完成しました。

とにかく暖かくて、気持ちいい!

電源を入れればすぐ暖かい!布団に入った時のヒヤッと感が苦手な方には本当におすすめです。

★〈頭寒足熱配線〉
さらにこの電気毛布は、冷えが気になる足元までポカポカ!秘密は、足元により短い間隔で熱線を張り巡らせた「頭寒足熱配線」を採用したから。足先が冷たくて寝付けないこともなくなりそう。

★〈温度調整機能〉
手元で操作ができるコントローラーが付いているので、電源を入れ右側のつまみでお好みの温度に設定してください。その日の気温や体調に合わせて、自由自在に細かく調整できます。

マイクロファイバーで、とろけるような気持ちよさ!

もこもこふわふわで触り心地がとにかく気持ちいい!素材に極細のマイクロファイバー生地を使っているので、とろけるような肌触りです。

★〈プードルタッチ仕様〉
肌側は毛足を長く、ふっくらさせた「プードルタッチ仕様」で、とにかく気持ちがいい!さらに極細の繊維の間に空気を溜め込み、暖かさをキープ。

★〈普通の毛布としても使える!〉
肌触りが気持ちよくボリュームもあって、毛布としてのクオリティーも高いから普通の毛布としても使えます。真冬は電気毛布として、春と秋は普通の毛布として3シーズン活躍します。

★〈掛け・敷き両用〉
掛け毛布だけでなく敷き毛布としても使える!だから敷布団で床冷えが気になるという方には特にオススメ!

勝手に温度を調節してくれる賢い機能付き!

従来の電気毛布のイメージを覆す、賢い機能を搭載しているのもこの商品ならでは。特に「室温センサー機能」と「タイマー機能」がスゴイ!

★〈室温センサー機能〉
コントローラー部分に室温センサーが付いていて室温を感知。約15℃以下になると自動的に設定温度より少し高めの温度(約+2℃)に調節してくれます。朝方の冷え込みで目が覚めることが少なくなりそう。

★〈タイマー機能〉
電気毛布が暑くなりすぎるのはずっと電源が入りっぱなしだから。でも消すと寒い。そこで一定時間が経つと自動で電源がオフ・オンするタイマー機能を搭載。寝るときはポカポカにして、就寝時は電源オフ、さらに寒い朝方にもう一度電源オンになる賢さです。

◎ このタイマー機能を、3コースもご用意!
なぜなら人の睡眠時間はまちまちで、8時間睡眠と4時間半睡眠の人では起きる時間が違います。
それぞれに合う時間設定にすることでぐっすり寝られるようにしました。ここまで選べるのは、なかなかありません。

【洗濯機で丸洗いOK!】

手洗いモードや毛布モードなら洗濯機で丸洗いOK!

電気毛布なのに洗えるのは嬉しい!毎日気持ちよく使えます。

【肌側は抗菌防臭機能付き!】

肌が触れるプードルタッチ仕様の生地に抗菌加工を施しました。菌の繁殖を抑えることで防臭効果も期待できます。

【省エネで経済的!】

気になる電気代は1時間あたり約0.4円(弱モード時)。

8時間タイマーコースでも一晩たった約1.6円と経済的

【ダニ対策機能付き!】

毛布本体の温度を上げることでダニ対策!

使用後は掃除機でダニの死骸を吸い取ってください。

洗える もこふわ電気毛布 シングル(いいものプレミアム)を最安値価格で通販購入する方法

洗える もこふわ電気毛布 シングル(いいものプレミアム)を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

-家電

Copyright© 大人気&注目商品の口コミ紹介ブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.