低糖質炊飯器 ZHENMI(シェンミ)糖質最大約44%カット!

低糖質炊飯器 ZHENMI(シェンミ)糖質最大約44%カット!

ご飯に含まれる糖質を最大44%カットし、健康的な生活をサポートします!

糖質カットの秘密は<煮る→湯切り→蒸す>の3ステップ炊飯

ご飯を炊くときに沸騰したお湯には、お米から糖質成分が溶け出します。

通常の炊飯器であれば、米と糖質を含んだお湯がそのままの状態でご飯が炊き上がりますが、ZHENMI(シェンミ)糖質カット炊飯器は途中でお湯を抜き取ることで糖質をカットしています。

糖質が溶け出した煮出し湯が炊飯器下部の排水タンクにしっかりと流れ落ち、高温蒸気が循環することでお米が蒸されます。

この独自機能「煮る→湯切り→蒸す」の3ステップで、低糖質かつ美味しいご飯を炊き上げます。

いつものお米で糖質最大44%・カロリー43%カット

ZHENMI(シェンミ)糖質カット炊飯器は、通常の炊飯器でご飯を炊いた場合と比べて、糖質(デンプン)を最大44.0%カットし、エネルギー量(カロリー)を最大43.3%カットします。

ご飯の主成分であるデンプンは体内の消化酵素作用によりグルコース(単糖)に分解され小腸で吸収されます。デンプンの含有量を削減することにより糖質の摂取量を減らすことができます。

糖質をカットできるということは

糖質をカットできるということは、これまでと同じ量を食べても糖質を制限できますし、同じ糖質量でよりたくさんのご飯を食べることができるということです。「美味しく」「我慢せず」健康的な生活を目指すことができます。

22分スピード炊飯で時短にも

この炊飯器を使って炊いたご飯は通常の炊飯器と比べて、少し甘さがスッキリし、香ばしい香りとなります。

また、炊き上がりが速いことも特徴です。従来の糖質カット炊飯器では炊き上がりまでに40分かかっていましたが、ZHENMI(シェンミ)はわずか22分でご飯が炊き上がります。12Hスマートタイマーを合わせて活用することで、1日の中で料理に費やす時間を短縮することができます。

糖質カット以外にも多彩に使える機能モードを搭載!

■ 雑穀米炊飯/おかゆ機能
雑穀米やおかゆを調理するモードが備わっています。

■ 保温機能
炊飯後の保温時間
糖質カット炊飯モード:2時間
おかゆモード、雑殻米モード、蒸し調理モード:6時間
メニューから保温モードを開始することで、そこから6時間保温が可能です。

■ 蒸し調理機能
ご飯だけではなく、野菜や魚介類などの食材を蒸して調理することができます。

■ 高温蒸気洗浄機能
102℃の高温蒸気で、哺乳瓶や食器などの蒸気洗浄ができます。

■ タンク装着忘れ防止機能
排出タンクが適切に装着されていなければ、画面に赤色の警告が表示され炊飯器は作動しません。
煮出し湯タンクの取り付けを忘れる心配はなく、安全にお使いいただけます。

■ ダイキンのフッ素樹脂塗料を使用した一体成形ザル
糖質カット炊飯用のザル(内釜)には919個の小さな蒸気穴が施されており、お米・食材が満遍なく高温の蒸気に包まれるようになっています。
表面にはダイキン工業(株)グループのフッ素樹脂塗料コーティングが施されているため、水洗いが簡単で、防錆・耐研磨性を有しているので長持ちします。

■ 開発チームからのメッセージ
日本の主食であるご飯は成分の約75%が糖質で占められており、カロリーのほとんどは糖質に由来するものです。

生活習慣の改善や体型の維持などのために糖質・カロリー制限をしたいけど「ご飯が大好き」「ご飯は止められない」と悩んでいる方は多いのではないでしょうか。そんな悩みを解決するために、ZHENMI(シェンミ)は独自の特許技術を使った「糖質カット炊飯器」を開発しました。

皆さんこの炊飯器で糖質を簡単に制限して食事を楽しんでください!

低糖質炊飯器 ZHENMI(シェンミ)糖質最大約44%カット! を最安値価格で通販購入する方法

低糖質炊飯器 ZHENMI(シェンミ)糖質最大約44%カット! を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

-キッチン, 家電

Copyright© 大人気&注目商品の口コミ紹介ブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.