クリアスキン ナノスチーマー(いいものプレミアム)

クリアスキン ナノスチーマー(いいものプレミアム)

話題の“温冷美容”を自宅で。 温スチームでディープクレンジング&保湿ケア。 肌をキュッと引き締める冷ミストも!

おうち美容で注目!

◎今、美容スチーマーが人気です。モデルや女優などきれいな人が使っていて、潤いとツヤのある女優のような肌の秘密かも…とSNSで話題に。実は最近の美容スチーマーは、単なる保湿に止まらず、クレンジング機能も注目されているのです!蒸気を当てるだけのスチーマーの時代はもう終わり!

◎そんな進化したスチーマーですが、どれを選んだらいいの?と迷っている方におすすめなのが『クリアスキン ナノスチーマー』。真冬のお肌の乾燥や毛穴汚れが気になる今こそ、「おうち美容」にスチーマーを取り入れましょう。

『クリアスキン ナノスチーマー』はどこが凄いの?

温かいスチームを肌に当てることで「うるおいケア」と「ディープクレンジング」が手軽にできます。さらにすごいのが冷ミストで「引き締めケア」までできること。「内部クリーンモード」も搭載し、お手入れ簡単なのも注目です。

◎〈ディープクレンジング〉毛穴の洗浄力がスゴい!
◎〈うるおいケア〉汚れ落としをしたあと、肌に潤いを届ける。
◎〈引き締めケア〉冷ミストで肌をキュッと引き締める。
◎〈清潔に使える〉内部クリーンモードを搭載。

■ ヤーマン
開発した「ヤーマン」は、40年以上も美容機器業界を牽引するリーディングカンパニー。『クリアスキン ナノスチーマー』は、ヤーマンの技術を結集したモデルです。

温スチームで毛穴の汚れまで落とす!

美肌の基本は洗顔。ただ通常のクレンジングではメイク汚れや古い角質は落としにくく、「くすみ」や「毛穴の目立ち」の原因になることも…。そこでおすすめなのが、このスチーマーによるディープクレンジングです。

◎ スチーマーを使うと、ゴシゴシ洗わなくてもメイクがしっかり落とせる!だから人気なんです。

〈温スチームで汚れが落ちる秘密は…〉
・温かい蒸気を当てることで毛穴がふわっとゆるみ、固まった脂汚れを溶かします。
・しかもスチームの粒子は毛穴より小さいナノサイズ。毛穴の中に入り込み汚れを浮かせます。

★ 優しく汚れを落とすので肌へのダメージが少ないのも嬉しいですね。

うるおいケアでツヤと透明感のあるハリツヤ肌を目指す!

汚れを落とした後は保湿ケア!肌を温めることで、化粧水や美容液がなじみやすい状態に。

◎ スチーム量がとにかくたっぷり!ふっくら、ツヤのある肌に整え、まるでゆで卵のようなプルプルの柔らかさを感じます。

★ 女優さんが撮影前にスチーマーを使うのは、ツヤと透明感が欲しいから。温スチームで肌が潤うと肌のきめが整い、フラットな状態になることでツヤと透明感が感じられるのです。

引き締めケアができる冷ミストがでるのはスゴい!

「ディープクレンジング」「うるおいケア」だけでもスゴいのに、なんと冷たいミストの「引き締めケア」までできるのは、さすがヤーマン。温スチーム×冷ミストよる注目の「温冷ケア」は本当に気持ちいい!

〈温冷ケア〉
温スチームで温めた肌を、冷ミストで一気に冷やす。この温冷ケアを繰り返すことで活き活きとした肌に整えます。

◎ しっかり冷たいミストが瞬時に出るのは感動もの。しかも温スチームと冷ミストの切り替えスピードが速い!

内部クリーンモードで常に清潔に使えます

気になるお手入れも簡単!内部クリーンモードボタンを押すとカビの原因になる水が残らないよう空焚きします。清潔に使えるのは嬉しいですね。

◎ 乾燥する冬、ロングコースを使えば寝ている間の加湿器代わりにも。
◎ インテリアにもなじむデザインで、フタ裏に鏡が付いているのも便利!

クリアスキン ナノスチーマー(いいものプレミアム)を最安値価格で通販購入する方法

クリアスキン ナノスチーマー(いいものプレミアム)を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

-家電, 美容

Copyright© 大人気&注目商品の口コミ紹介ブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.