ポシュレ特選5つ星羽毛掛けふとん(日テレポシュレ)

ポシュレ特選5つ星羽毛掛けふとん(日テレポシュレ)

多くの羽毛布団を取り扱ってきた日テレポシュレが厳選した、贅沢な羽毛掛けふとん!

中綿の羽毛はダウンとフェザーに分類されますが、ダウンの割合が高いほど良質なものとされています。

今回は日本羽毛製品協同組合の品質基準5つ星ランクの「ロイヤルゴールドラベル」を取得した、高品質の羽毛をたっぷり93%も使用!

暖かい空気を溜め込む羽毛が偏らないよう、マチを作った立体キルトを採用。布団づくりを長く扱う工場でひとつひとつ丁寧に仕上げました。

軽くてふわふわとした布団が快適な睡眠をサポートします!

オフシーズンに羽毛を大量に仕入れ、ホテル・旅館など業務用で余った側生地を使用することで実現したお買い得企画です!

5つ星品質の羽毛をたっぷり使用!軽くて暖かな羽毛掛けふとんがお買い得!

様々な寝具を取り扱ってきた日テレポシュレが厳選!

高品質の羽毛をたっぷり使用した、贅沢な羽毛掛けふとんがスペシャルプライスで登場!

今回はヨーロッパ有数の羽毛の産地であるポーランド産の羽毛を使用。

昼夜の激しい寒暖差から身を守るために保温性に優れたふわふわの羽毛が特徴のホワイトダックのダウンを使用しました。

暖かい空気を取り込み、布団のボリュームを左右するダウンボールも大きく、空気をたっぷり含み暖かい空気を逃がしません。

通常、ダウンを50%以上使用したものを羽毛布団と呼び、ダウンの割合が多ければ多いほど高品質の羽毛布団となります。

今回は、5つ星ランク「ロイヤルゴールドラベル」を取得したホワイトダックダウンを93%の割合で配合!
贅沢な羽毛かけ布団に仕上げました!!

日本で長年にわたり羽毛ふとんを作っている専門工場で羽毛の洗浄から製造まで一貫生産!

側生地の縫い目にマチを作った立体キルト加工を施し羽毛の偏りを防ぎます。

オフシーズンの羽毛を大量買い付け、ホテル・旅館など業務用で残っていた側生地を使用することでコストを大幅カット!

高品質の羽毛と、ロイヤルゴールドラベル、GFマークを取得した上質な羽毛掛けふとんのお買い得価格が実現しました!

【ロイヤルゴールドラベルとは】
羽毛布団についているゴールドラベルは、日本羽毛製品協同組合(日羽協会)が発行している羽毛(ダウン)の品質基準を示す4種類のラベルのうちの一つ。

【GFマークとは】
GF(グッドふとん)マークとは一定の品質表示基準をクリアした寝具商品にのみつけることが許可されるマークのこと

■ セット内容
羽毛掛け布団、ロイヤルゴールドラベル、ポーランド産地証明書、保証書(5年)

■ 商品詳細
色:暖色系、寒色系
サイズ(約):150×210cm

ポシュレ特選5つ星羽毛掛けふとん(日テレポシュレ)を最安値価格で通販購入する方法

ポシュレ特選5つ星羽毛掛けふとん(日テレポシュレ)を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

Copyright© 大人気&注目商品の口コミ紹介ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.