ラックラック 空飛ぶスリッポン

ラックラック 空飛ぶスリッポン

人気のラックラック空飛ぶシリーズが登場!軽く、歩きやすく、心地よくフィット!ラメ使いでおしゃれなのにラクな「スリッポン」

まるで空を飛ぶように軽~い、だから疲れにくい

靴が重いと、それだけで疲れてしまいます。実はスニーカーでも片足で250gくらいあるといわれ、革靴だとさらに重い。そこでご紹介したいのが、『ラックラック空飛ぶスリッポン』。
これは片足たったの約120g!とにかく軽いから、疲れにくく、長時間歩いてもラク。まさに名前通りの空飛ぶ履き心地です。

● 「ラックラック」は、日本の老舗メーカーが手がける人気のシューズブランド。靴を履く時に感じる様々なストレスを軽減し、ラクで快適な履き心地を追求。「一度履いたら、もう戻れない」という声をいただくほど好評です。

『スリッポン』はどこが凄いの

● とにかく履き心地がいい!
● 長く履いても、疲れにくい!
● 見た目がおしゃれ!

【老舗メーカーが作った日本製】
日本女性の足を知り尽くした老舗メーカーの職人が、一つ一つ、丁寧な手作業で仕上げた日本製なのも注目。日本の職人技が光ります。

とにかく軽く、履き心地がいい!

実際に履いてみると、とにかく軽く、柔らかい!何しろ片足わずか約120g(22cm・片足)、パプリカ1個分ほどの軽さです。素材も柔らかく、足にピタッと吸い付くようなフィット感が快適。締め付け感もほとんど感じさせず、まるで素足で歩いているような感覚です。

● サイド部分:タテに伸びるストレッチ素材をサイドに使用することで、足入れがラクでスムーズ!
● かかと部分:かかとには柔らかなヤギ革を採用。さらに靴ズレが心配なかかと内側には、クッション性の高い素材をフカフカな枕のように配しました。肌当たりが気持ちよく、素足で履いても、靴ズレしにくいのはうれしいですね。
● オリジナルのゆったり木型:履き心地のよさは採用した木型にもヒミツが…。メーカーが独自に設計したオリジナルの木型で、幅と高さがゆったり作られています。窮屈さを感じにくく、足指が自由に動くほど楽チンです。
● 4E相当:ワイズは余裕の4E相当。それなのにシュッとほっそり見えるのはかなりうれしい。外反母趾の方にもおすすめです。

長く歩けて、疲れにくい!

「軽さ」と「柔らかさ」は、疲れにくさの理由でもあります。とにかく足への負担が少ないから、弾むような感じでスムーズに歩け、長く歩いても疲れを感じにくい。

● 屈曲性の良さ:アッパーだけでなく靴底もグニャッと曲げられるくらい柔らかい!そのため足の動きにフィットし、ムダな力が入らないため疲れにくい。
● 特殊インソール:クッション性の高い特殊なインソールを使っているのも疲れにくいヒミツ。全体はフカフカな低反発クッションで、指の付け根の蹴り出し部分に高反発クッション、土踏まず部分にはアーチサポートクッションを内蔵。着地の衝撃を吸収しながら、土踏まずを立体的に支えて、足裏全体をサポート。歩行の負担を軽減します。

軽い靴なら歩きやすく、全身運動に!

弾むように軽く、クッション性のある「ラックラック」なら、歩行時の歩幅やヒザの上がり方が7cm以上アップ!その結果、お腹やヒップの筋活動量が約1.5倍アップしたというデータも。普段の歩きが「全身運動」になっちゃいます。

ラメ使いがおしゃれなスリッポンタイプ

アッパー部分のラメがポイントとなって足元が華やかな印象に。だからカジュアルな服装でもドレッシーなスタイルでも違和感なくおしゃれに決まります!

足の甲全体を覆ってくれるスリッポンは、シンプルですがきちんと感があり、さまざまなシーンで活躍。しかも脱ぎ履きしやすく、本当にラクです。パンツにもスカートにも合わせやすく、近所の買い物から、ちょっとしたお出かけまで様々なシーンで活躍します。

ラックラック 空飛ぶスリッポンを最安値価格で通販購入する方法

ラックラック 空飛ぶスリッポンを最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

Copyright© 大人気&注目商品の口コミ紹介ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.