シロカ コーン式全自動コーヒーメーカー

シロカ コーン式全自動コーヒーメーカー ミル付き

毎朝、コーヒーの良い香りで目覚める… そんな優雅な朝、憧れませんか?

全自動コーヒーメーカーがあれば、ドリップのテクニックがなくても手間をかけずに挽きたての香り漂う至福の一杯が楽しめます。

全自動コーヒーメーカーのどこがいいの?

全自動コーヒー メーカーなら豆を挽く・淹れる・飲むがもっと手軽に!

・ コーヒー初ノ へ者でも簡単!最初の1杯から本格的な味わい
全自動コーヒーメーカーとは、豆と水をセットするだけで挽く・淹れるまでをやってくれるミル&ドリップ一体型のコーヒーメーカーのこと。難しいテクニックは一切不要なのに、 挽きたて・淹れたての味が楽しめます。
シロカのコーン式全自動コーヒーメーカーは「蒸らし」機能も付いているので、味わいをぐっと引き出すのもお手の物です。

・ ミル付きだからコーヒーの香りをたっぷり堪能できる
コーヒーが出来上がるまでの工程で、香りを最も発するのは豆を挽いている時。小さな身体いっぱいに詰まったアロマが、砕かれることで解き放たれて私たちの鼻孔へ届き、なんとも心地よい気分にしてくれるのです。
毎日コーヒーを飲むなら、豆から挽いてもっと香りも堪能しないと勿体ない!そう思いませんか?

・ 鮮度が連れてくる美味しい一杯
まとめ買いすることも多いコーヒーだから保存方法にも気を配りたいもの。ポイントは一番の劣化要因となる酸化を防ぐこと。
コーヒーは「粉」で保存するより「豆のまま」保存する方が酸素に触れる表面積が少なく、より鮮度を保つことができます。買った袋のまま口を閉じさらに密封容器などに入れ冷蔵保存すればばっちり。本商品はミル付きなので、飲むたびに鮮度の高いコーヒーが楽しめます。

・ タイマー使いで、コーヒータイムに もっとゆとりを
本商品はタイマー付きだからとっても便利。例えば寝る前にセットしておけば、朝のキッチ ンやリビングが良い香り漂う喫茶店に変身!起き抜け、お客様をお迎えする時、帰宅時の一杯だって、タイマーを使えば、ゆとりあるコーヒータイムを過ごせます。

シロカ全自動コーヒーメーカーで、挽きたて&淹れたての美味しさを

● おすすめポイント
・香り引き立つ本格ミル「コーン式」を搭載…「臼式」とも呼ばれ、粉砕時の摩擦熱が少ないタイプです。コーヒーの風味をより保つ、香りを大切にした設計です。
・タイマー機能で飲みたい時間にセット…目覚めたときに挽きたて淹れたての一杯が飲める幸せ。慌ただしい朝でも余裕を持ったコーヒータイムが過ごせます。
・冷めにくいから美味しさ長持ち…真空二重構造のステンレスサーバーです。
・1~4杯分まで…ひとりの時もお客様の時も淹れたい分量で作れます。
・洗いやすい 運びやすい…着脱式給水タンクでお手入れも楽々。
・豆でも粉でも淹れられる。

● さらに「自分好みの味」探求派に嬉しい機能付き
・テイストボタンで風味を選択…「マイルド」か「リッチ」かお選びいただけます。
・2種類のフィルターを使い分け…ドリッパーには、2種類のフィルター(ペーパーフィルター、もしくは金属製フィルター)をセットでき、お好みの味わいを追求できます。
・アイスコーヒーも美味しく…ステンレスサーバーなので、氷を入れても割れにくく、急冷しやすいので、香り高いアイスコーヒーが作れます。
・挽き目の調整もダイヤルで無段階に調整可能。

シロカ コーン式全自動コーヒーメーカー を最安値価格で通販購入する方法

シロカ コーン式全自動コーヒーメーカー を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

Copyright© 大人気&注目商品の口コミ紹介ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.