ARCOPEDICO(アルコペディコ)バレエシューズ レディース

ARCOPEDICO(アルコペディコ)バレエシューズ レディース

旅行や買い物などで歩き回る時、靴が合わなかったら楽しさ半減。

疲れ知らずにガンガン歩きたいなら、『アルコペディコ バレエシューズ』をぜひお試しください。とにかく「履き心地が良くて、疲れにくい」とリピーター続出!

どこがスゴイの

「アルコペディコが追求する“歩きやすく、疲れにくい靴”であることはもちろん、見た目のおしゃれさにもこだわりました。スエード調の素材に光沢あるボタニカル柄を型押ししたデザインは可愛くてエレガント。今まで以上に素敵です!」

【注目ポイント】
◎ とにかく履き心地がいい!
◎ 歩きやすくて、疲れにくい。
◎ デザイン性が高く、おしゃれに履ける。

アルコペディコならではの「履き心地のよさ!」

靴が辛いのは硬く、締め付け感があるため。でも『アルコペディコ バレエシューズ』はまるで素足のような履き心地。秘密はこの靴のために開発したアッパー素材「ライテック」。伸縮性が高く、よく伸びるから、まるで靴が足に合わせてくれるように心地よくフィット!夕方になると足がパンパンになって辛い…という方もこれならラクです。

★ ワイズは3E相当ですが、締め付け感や窮屈さは感じにくく、足の指が自由に動くのはちょっと感動ものです。
★ 自分に合う靴が見つからない方、足になじみやすい靴が欲しい方、外反母趾や甲高・幅広の方にもおすすめです。

とにかく歩きやすい!長く歩いても疲れにくい!

実際に歩いてみると、足が軽く、足運びもスムーズ。靴がパカパカすることが少なく、屈むのもラク。さらに長く歩いても、疲れを感じさせないのはスゴイ!

★《人間工学に基づいた独自構造》で歩きやすく、疲れにくい
【屈曲性のよさ】…靴底が半分に折れ曲がるほど柔らかい。だから足運びがラクでスムーズ。屈んでも靴が曲がって足裏にしっかりフィットします。
【厚めのソール】…バレエシューズは靴底が薄いタイプがありますが、これはソールが厚めで、ヒール高も約3cm。クッション性がいいから突き上げ感が少なく、疲れにくいんです。
【ツインアーチサポート】…足裏に入れた2本のアーチが土踏まずにフィットし、土踏まずと地面の隙間を埋めるようにサポート。かかとに集中しがちな衝撃を足裏全体に分散し、膝や腰への負担も軽減。だから長く歩いても疲れにくい!

シンプルで洗練されたデザインがおしゃれ!

今年のトレンド、ボタニカル柄を取り入れたデザイン性の高さも注目!一見シンプルですが、見る角度によってボタニカル柄がキラキラと浮かび上がり、足元を華やかに演出。カジュアルからエレガントまで装いを選ばず幅広く使えます。

★ カラーはベージュ、レッド、ブラック、ネイビー、グレー、ブラウンの6色。
★ サイズは23.0~25.0cmまで0.5cm刻み。

自宅で丸洗いできるから、汚れを気にせず履けます

靴は蒸れやニオイが気になりますが、アルコペディコなら大丈夫!なんと自宅で丸洗いできちゃいます。丸洗いが面倒なら、インソールだけを取り外して洗うことも可能。いつも清潔に履けます。

アルコペディコとは…

石畳の多いポルトガルで生まれたシューズブランド。スイスのチューリッヒ大学で人間工学を学んだエリオ・パロディ氏が「歩きやすくて疲れにくい靴」を追求して1966年に創業。ポルトガルの自社工場でソールからアッパーまで1足1足を丁寧に一貫生産される靴は、50年以上にわたり、世界50カ国以上で愛され続けています。

ARCOPEDICO(アルコペディコ)バレエシューズ レディース を最安値価格で通販購入する方法

ARCOPEDICO(アルコペディコ)バレエシューズ レディース を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

Copyright© 大人気&注目商品の口コミ紹介ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.