TBC ヒートキャビシェイプ ディノス特別セット

TBC ヒートキャビシェイプ ディノス特別セット

フジテレビ『DJモノフェスタ』で放送!TBCのボディシェイプコース発想!自宅で簡単キャビテーションケア!

TBCの人気コース「ヒートキャビデラックスコース」を、1台の家庭用マシンに集約!

1. TBCならではのキャビテーションでより強力にお肉にアタック!
2. サロンと同じ周波数のラジオ波で温め!
3. 独自のサークルEMSでしっかり引き締め!

これを同時にできちゃうから、1部位10分の簡単ケアで、メリハリのあるボディラインを目指せます。

超音波でお肉に直接アプローチ!ピンポイントでケアできるキャビテーション

キャビテーションとは、超音波でお肉を直接刺激するケアのこと。「1回でも実感しやすい!」とTBCのサロンでもキャビテーションは人気なんです。

そこで、ヒートキャビシェイプには毎秒25万回の超音波振動を搭載。より業務用に近く、奥まで刺激してくれるキャビテーションの周波数は、TBCならでは。

しかも、こんなにパワフルな刺激なのに、痛みや不快感が全くないのもキャビテーションの嬉しいところ!これで大丈夫?と思うくらい不快感がないから、気軽に続けられます。

サロンと同じ周波数のラジオ波で、しっかり温めながらケア

ラジオ波は表面だけでなく奥までしっかり温めてくれるケアですが、TBCで人気の「ヒートキャビデラックスコース」でも、≪キャビテーション+ラジオ波≫が同時にできるマシンを使用しているんです。

そこで、このヒートキャビシェイプではサロンで使われている業務用マシンと同じ周波数のラジオ波を搭載!ぽかぽかとした心地よい温かさが実感できます。温めながら同時にキャビテーションを行うことで、より効率的にスリムが目指せます!

エステティシャンのハンドケアをイメージ!独自のサークルEMSで引き締め

TBCのサロンでは、マシンケア≪キャビテーション+ラジオ波≫のあとに、ハンドケアでもみ流しを行い引き締めていきます。キャビテーションと合わせて、この引き締めケアを行うことがとても重要!

自分でハンドケアは難しいですが、ヒートキャビシェイプに搭載したTBC独自の「サークルEMS」なら、しっかり引き締めを目指せます。

回転するように電気刺激を与えて、インナーマッスルまでしっかり刺激!EMSの強さは6段階で設定できるので、自分にあった強さでケアできます。

防水だから、お風呂で温まりながらもOK!

お風呂で温まりながらケアすれば、より効率的!濡れていればジェル不要なので、全身らくにケアできます。

ボディだけじゃない!1回5分で、フェイスケアもできる!

フェイスモード搭載し、≪引き締めEMS+温めラジオ波≫でお顔の引き締めケアができます。
全身ケアが、この1台でできちゃいます。

ー開発者 TBC研究所スタッフ 鶴谷和歌子さんー

エステ業界では珍しく、TBCは自社で研究所を持っており、サロンの技術開発や商品企画など幅広く行っています。今回の商品は、業務用にできるだけ近く、より深くまでアプローチできるキャビテーションの周波数にとにかくこだわりました!
「サークルEMS」は、エステティシャンのハンドテクニックをイメージして独自開発。自分で使ってみても、これはいける!と思いました!コンパクトなボディの中に機能を集約するのは苦労しましたが、ご満足いただけるものに仕上がったと思います。

スキントリートメントジェルがついたディノス特別セット

のびのよいテクスチャーで肌をしなやかに整えるジェル状美容液です。 サロンのコースで使用している成分も使っていて、しっとりした使い心地がポイント。ヒートキャビシェイプをご使用の際は、美容器の効果をサポートする通電用ジェルとしてもご使用いただけます。

通電用ジェルとしてご使用の場合は、トリートメント部位に塗布して、マシンを滑らせるように動かしてください。ご使用後は洗い流す必要がありませんので、ボディの保湿ケアも同時にできちゃうのは嬉しいですね。

TBC ヒートキャビシェイプ ディノス特別セットを最安値価格で通販購入する方法

TBC ヒートキャビシェイプ ディノス特別セットを最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら