羽毛布団のフルリフォーム(いいものプレミアム)

羽毛布団のフルリフォーム(いいものプレミアム)

羽毛を取り出し、徹底的にキレイにして新たに羽毛を追加し、新しい側生地で縫製、新品同様にリフォーム!

押入れの羽毛布団はダニが心配…、フルリフォームで新品同様に!

この冬使う予定の羽毛布団、今どこにありますか?もし押入れに仕舞いっぱなしなら、布団の中でダニが増殖している可能性が…。

ダニは春から夏にかけて大量繁殖し、アレルゲン物質となる死骸やフンは10月頃にピークを迎えます。もし押入れの布団の中でダニが卵を産んでいたら、今はダニの死骸とフンまみれになっているかも。そんな羽毛布団であなたは寝られますか?

そこでおすすめなのが『羽毛布団のフルリフォーム』。羽毛が高騰している今、汚れたからと捨ててしまってはもったいない!ディノスで10万枚以上※の実績を誇るこの人気サービスなら、とってもお得に新品同様になっちゃいます。

『羽毛布団のフルリフォーム』って、どんなサービス

「電話1本で古い羽毛布団が新品同様によみがえります」

中身の羽毛を取り出して、徹底的にキレイにしてから、新しい羽毛を追加し、新品の側生地で縫製します。

【フルリフォームするメリット】
◎ 同クラスの新品を買うよりおトク!
「羽毛布団」は定期的にお手入れやリフォームすれば50年ほどは使えるといわれます。汚れたからと捨ててしまうのはもったいない!最近は円安の影響で羽毛原価が高騰しており、同クラスの羽毛布団を新たに買うより、よっぽどおトクです。

【フルリフォームの工程】
◆《個別管理》お預かりした羽毛布団は1枚ずつカルテを作り個別に管理。他のお客様の羽毛と混ざることはありません。
◆《布団の解体》通常の丸洗いとは違い、中の羽毛を取り出し、ホコリやゴミを徹底的に除去します。
◆《羽毛の洗浄》羽毛の油脂分を残すため、あえて洗剤は使用せず、名水百選に選ばれた清流と同じ源泉水で洗浄。羽毛の汚れをしっかり落としながら、パサパサ感を防いで、ふんわり洗い上げます。
◆《乾燥》高温で一気に乾燥させることで、ダニやカビはほとんど取り除かれます。
◆《足し羽毛》高級羽毛をシングルで200gも追加補充。フワフワにボリュームアップします。(※足し羽毛は、セミダブル250g、ダブル300g、クイーン400g。)
◆《新側生地で縫製》新品の側生地にキレイになった羽毛を吹き込み、手作業で縫製して完成。まるで新品のように仕上がります。

羽毛には「抗菌防臭防ダニ加工」を!

洗浄後の羽毛には、「抗菌防臭防ダニ加工」を無料で施します!

ダニや菌の繁殖、イヤなニオイも抑えてくれるから、とにかく気持ちよく寝られます。

実際、92%以上※ダニを寄り付かせないという加工なんです!

ご利用方法は、とにかく簡単!

お電話でお申し込みいただきますと、回収キットが送られてきますから、中に羽毛布団を入れて、回収に来るのをお待ちください。

電話するだけですから、とにかく簡単!お支払いはお届けのタイミングでOKです。

側生地は暖色系と寒色系から選べます

側生地の色は(ア)暖色系(イ)寒色系からお選びいただけます。ただし柄はそれぞれ4種類からお任せとなります。

羽毛布団のフルリフォーム(いいものプレミアム)を最安値価格で通販購入する方法

羽毛布団のフルリフォーム(いいものプレミアム)を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

-インテリア・日用品

Copyright© 大人気&注目商品の口コミ紹介ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.