土田農園の日本梨 新潟県産 あきづき

土田農園の日本梨 新潟県産 あきづき

一つ一つじっくりと「樹上完熟」させた極上梨!歴史ある梨専門農園 自慢の逸品。

作っているのは… 三代目代表『土田広樹』

野菜ソムリエの資格を持っている三代目代表『土田広樹』。生まれも育ちも新潟県三条市。2代目である父と共に農園を支えており、エコファーマーとして環境や人にも優し い農園作りを行なっている。

梨なしでは生きていけないと語るほど、梨を誰よりも愛しており、梨を食べない日は無いのだそう。毎日食べることで、梨の状態を日々確認し、一番美味しいベストな状態 でお客様にお届けしている。

そして育てる上で一番大切にしている部分もやはり「愛情」と語る。『梨は人間と同じ、”生き物”。よく見て、誰よりも愛してあげて、ちゃんと向き合ってあげれば、その気持ちに答えてくれる』と笑顔で話してくれた代表の人柄が、梨をより一層美味しくさせているのだと実感できた。

梨一つ一つに対する、梨専門農園の手間と愛情

新潟県は三条市に構える梨専門の農園が土田農園。信濃川の豊かな水源とそれによって培われた肥沃な土壌が、味・品質共に最上級の梨を育みます。

ただ、環境条件だけではなく、梨を育む「人」、農園代表の土田さんの「梨」に対する深い愛情が、梨に一際美味しくなる魔 法をかけていると言ってもいいでしょう。

エコファーマーとしてのこだわりがとにかく強いんです!!

土田農園では梨一つ一つの持つ成長力を+二分に発揮させるため、成長を人工的に促進させるホルモン剤は不使用。また、40年間変わらない有機質肥料にこだわり、昔ながらの農法で土作りに力を注いでいます。

除草剤なども一切使用せ丈草刈機で地道にこまめに草を刈 り、なるべく土壌をいためないように細心の注意を払っています。エコファーマーにも認定されており、美味しさだけではなく、環境と人にも優しいこだわりの梨を作り続けているんです。

梨を刈ってからの追熟はせず、「樹上完熟」によって自然の豊かな恵みを最大限に取り込んで、食べる人の頰も自然と緩む、極上の美味しさに変わる土田農園の日本梨。梨専門農園の自慢の逸品です!

贈答用と家庭用の違い

土田農園の梨は、「贈答用」・「家庭用」でお選び頂くことができます。贈答用は、形・つやの良いものが選果され、また、一つ一つに白ネットがかかります。

家庭用との違いは、見た目・白ネットの有無のみ。見た目が良くないから美味しくない、ということはありませんのでご安心ください。(見た目と味って実はそこまで関係がないんですよ)

大切な人へのギフト・贈答であれば贈答用。自宅で楽しみたい、特に見た目や形にこだわらない場合であれば家庭用。状況別で選べるのは嬉しいですね。

土田農園の日本梨 新潟県産 あきづきを最安値価格で通販購入する方法

土田農園の日本梨 新潟県産 あきづきを最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

-食品

Copyright© 大人気&注目商品の口コミ紹介ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.