SLOTRE EMS 腹筋ベルト(ダイエット器具 楽天1位)の口コミ&楽天・アマゾンで最安値価格で購入!

SLOTRE EMS 腹筋ベルト(ダイエット器具 楽天1位)

SLOTRE EMS シリーズ ご愛用者数 30000人突破!

こんなお悩みありませんか…

・ 運動不足が気になるけど、忙しくて時間が作れない…
・ ダイエットはしたいけど、体を動かすのが苦手…
・ エクササイズの効率を上げたい…
・ 健康的な引締まった体を手に入れたい…

そんなあなたに「SLOTRE EMS 腹筋ベルト」ツライ筋トレはもう終わり!

— EMS (Electrical Muscle Stimulationの略) —

電気で刺激を与えることで筋肉を収縮させ、トレーニングを行う機械という意味です。

他動的筋収縮運動(筋肉に電気刺激を与えることで 無意識に筋肉を収縮する)により筋肉を鍛えることが可能です。

EMSを使うと、何もしなくても勝手に筋肉が刺激され機械的に動きます。一定のリズムに従って規則正しく働くので普通のトレーニングでは難しい負荷を与えることが出来ます。

自動的に筋肉を動かすからラクにトレーニングができて、面倒な着替えてやスペースの確保の必要がなく、少しの時間でも効率良く身体を鍛えることが可能です!

■ 「SLOTRE EMS 腹筋ベルト」の3つの特徴

ポイント1:広範囲のパッドでしっかり鍛える
粘着力が高く、お肌に優しいジェルを採用。粘着ジェルは装着済みなので、ワンタッチでご利用可能です。

ポイント2:リモコンとパッドが分離するデザイン
ワンタッチ簡単装着・ジェルシート装着済みで張替えの必要なく簡単操作

ポイント3:USB充電 強度を9段階に調節可能
トレーニングレベル50%UP・MicroUSB充電挿入口で簡単充電

■ 腹直筋にしっかりアプローチ

SLOTRE EMSは独自のL字型 4極パッドを採用しています。 低周波帯をベースとした電気刺激により、筋肉に しっかりアプローチ。筋肉に沿った形状のパッドで腹直筋を刺激します。

■ 「SLOTRE EMS 腹筋ベルト」が選ばれ続ける理由

・ 効果の高い刺激 / 周波数
SLOTRE EMSは20-60HZの低周波帯をベースにしており、 表面をビリビリ流れるような電流ではなく、筋肉にしっかり刺激を与えます。さらに6種類のモード・ 9段階の強度調節に対応しており、様々なトレーニングを行うことができます。

・ 1日あたり55円で続けられる低価格
一人でも多くのお客様に効果を実感してもらえるように、 本体のみならず、消耗品のパッドも低価格に努めております。 ランニングコストが高いと、効果が出る前に使用を断念してしまうお客様も少なくありません。当店ではメーカーより直接のお取引で商品を扱っており、 広告費も最低限に抑えることで、低コストを実現しています。

・ ジェルの貼り替え不要 簡単操作
SLOTRE EMSはジェルを張り替えることなく、ジェルが装着済みのパッドを使用します。そのため、ジェルを貼ったり剥がしたりする手間がなくなり、ワンタッチですぐに利用できます。1力月毎の交換も、別売りの交換パッドを本体に取り付けるだけでOKです。

他社と比較しても「強度」「アフターサービス」「コストパフォーマンス」「稼働タイプ」「使いやすさ」…どれをとっても差は歴然です。

SLOTRE EMS 腹筋ベルト(ダイエット器具 楽天1位)を最安値価格で通販購入する方法

SLOTRE EMS 腹筋ベルト(ダイエット器具 楽天1位)を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら