ARCOPEDICO(アルコペディコ)サマーサンダルの口コミ&楽天・アマゾンで最安値価格で購入!

ARCOPEDICO(アルコペディコ)サマーサンダル

「歩きやすく、疲れにくい」を追求するアルコペディコのサマーサンダルメッシュのニット素材で、おしゃれに快適に!

■ 歩きやすく、疲れにくい!アルコペディコの人気サンダル

夏はサンダルで足元も涼しく!と思っても、サンダルって靴擦れしやすく、長く履いていると疲れてしまいます。

そこでおすすめなのが、人気のシューズブランド「アルコペディコ」の『サマーサンダル』。デザインが可愛いのに、履き心地が良く、疲れにくい!だから大人女性に人気があり、毎年、準備数がアッという間に売り切れてしまうほど。

今回はブラック、ベージュ、デニムブルー、ボルドー、スモークグリーン、サーモンピンクをご用意。欲しい色がなくなる前に、ぜひご注文ください。

■ このサンダル、何がスゴイの?

「とにかく履き心地が良くて、疲れにくい!それでいてとってもおしゃれ!」

【ポイント】
(1)履き心地が良い!
(2)長時間歩いても疲れにくい
(3)おしゃれなデザイン

【アルコペディコとは…】
1966年ポルトガルで誕生。解剖学・人間工学の権威であるエリオ・パロディ氏が、坂道や石畳の多い欧州で、「歩きやすく、疲れにくい」を追求して作られたシューズブランド。ポルトガルの自社工場で、熟練職人の技を活かし、ソールからアッパーまで一貫して1足1足丁寧に作られています。

■ 【ポイント1】履き心地が良い!

アッパーに柔らかなメッシュのニット素材を採用。

伸縮性があるから一人一人の足の形に合わせて伸び伸びフィット!まるでオーダーメイドのような履き心地です。

★ フィット感が良いから外反母趾や幅広の方にもおすすめ!
★ 当たりが柔らかく、すれたり痛くなりにくい。
★ インソールのフチの立ち上がりに緩やかなカーブを付け、足をしっかり包み込む構造に。サンダルなのに安定感があります。

■ 【ポイント2】長時間歩いても疲れにくい

かかとがパカパカするサンダルは、余計なところに力が入るから疲れやすいんです。

でも「アルコペディコ」なら長く歩いても疲れにくい。

【その秘密は…】
★ 靴底が二つ折りできるほど柔らかいので、歩いたときに靴底が足裏に沿うようについてきてくれる。足運びがとにかくラクなので長く歩いても疲れにくい。
★ アルコペディコならではの靴底に入れた2本のアーチもポイント。 このアーチが土踏まずの隙間をしっかり埋めるから、着地の衝撃や体圧を足裏全体に分散。脚やひざへの負担を軽減します。

■ 【ポイント3】おしゃれなデザイン

ヨーロピアンブランドらしい可愛いデザインが本当におしゃれ!

ニットの風合いが優しくナチュラルで、パンツにもスカートにも良く似合います。

★ ヒール高が約4cmあり脚長効果も。
★ 通気性が良く、素足で履いても快適。
★ 汚れたら手軽に丸洗いできるから、海辺などのリゾートにもおすすめ。
★ サイズは22.5cm~25cm(0.5cm刻み)までご用意。

ARCOPEDICO(アルコペディコ)サマーサンダルを最安値価格で通販購入する方法

ARCOPEDICO(アルコペディコ)サマーサンダルを最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら