冷風衣類乾燥除湿機(いいものプレミアム)の口コミ&楽天・アマゾンで最安値価格で購入!

冷風衣類乾燥除湿機(いいものプレミアム)

冷風・衣類乾燥・除湿機能の1台3役!梅雨の悩みを1台で解消してくれる!

夏は冷風、冬は乾きにくい衣類の乾燥と1年中使えます!

■ パワフル除湿に、冷風機能、衣類乾燥機能付き!

この時期になると、カーテンにカビが生える!それは湿気が原因かも。カビやダニは増殖するために水分が必要。つまり増殖を防ぐには湿度を下げることが有効なんです。

そこでご紹介したいのが『冷風衣類乾燥除湿機』。除湿力がとにかくパワフル!さらに「冷風機能」と「衣類乾燥機能」まで付いているから、洗濯物まで乾かせます。除湿機は使う期間が短い…と思っている方、これなら1年中使えちゃいます。

■ 「冷風衣類乾燥除湿機」は何がスゴイの?

カビやダニ、結露を抑える強力な「除湿機能」に、洗濯物を素早く乾かす「衣類乾燥機能」、涼みたいときに便利な「冷風機能」を搭載!1台3役のもの凄いアイテム。日本製です!

【冷風・衣類乾燥・除湿の1台3役!】

◎ 除湿…除湿力がとにかくパワフル!
◎ 衣類乾燥…部屋干しの洗濯物をスピーディに乾燥!
◎ 冷風…エアコンのような冷たい風を届ける!

【日本の老舗メーカー『CORONA』が開発!】

1937年創業の『CORONA』は、加圧式石油ストーブを日本ではじめて実用化させた石油暖房機器業界のリーディングカンパニー。製品を国内で製造するなど品質に徹底的にこだわり、除湿機でも国内トップクラスのシェアを誇ります。

■ 大容量タンクでパワフルに除湿!

気温は低いのに蒸し暑く感じる。梅雨時にダニやカビが増殖する。これらは湿気が原因。つまり除湿して湿度を下げれば、ダニやカビが繁殖しにくい快適空間を保てるということです。

結露がひどい、カーテンにカビが生える、洗濯物を部屋干しすることが多い、そんなご家庭はしっかり除湿しないと大変なことになってしまうかも…。

【除湿モード】

★ 気温27℃、湿度60%を持続する部屋で除湿モードをスタートさせ、丸1日稼働させると、なんと最大10Lも強力除湿※1。タンクにたまった水を捨てるとき、これほどの水分が空気中にあったのかと、ちょっとショックを受けます。

◎ コンプレッサー式の除湿機は、取り込んだ空気を冷やして結露させ取り除く仕組みですが、これはなんと空気を取り込むファンを2つ搭載。大量に空気を取り込めるため、最大10L/1日※1ものパワフル除湿が可能。ジメジメなお部屋が素早くカラッと乾燥します。

◎ タンクは大容量5.8リットル。満水になると自動で運転を停止しますが、この大容量なら水捨ての回数が少なくてすみます。

■ 部屋干しの洗濯物を素早く乾かし、生乾きのニオイを防ぐ!

雨が続くと、洗濯物を部屋干ししがちですが、これも湿度を高める一因。しかも濡れている時間が長いと雑菌が繁殖して「生乾きの臭い」が出てしまいます。

【衣類乾燥モード】

★ランドリールーバーを上向きにすることで、カラッと乾燥した風をパワフルに放出。乾きにくい梅雨時や冬の衣類を乾燥させます。

◎ 実験では、自然乾燥だと乾燥に26時間かかった洗濯物(約2kg)が、なんと約2時間※2で乾きました。

■ エアコンのような爽やか冷風を!

【冷風モード】

★ 扇風機は室内の空気をそのまま押し出すだけですが、これは除湿した空気をさらに内部の熱交換器で冷却。カラッと爽やかな冷たい風を届けます。

◎ エアコンがない場所に手軽に持ち運んで使えるのはうれしい。料理中のキッチン、和室、お風呂上がりの脱衣所など、ちょっと涼みたいときに便利です。
◎ キャスター付きで移動もラクラク。
◎ 冷風調節は3段階。冷えすぎが心配なお休み時は送風も選べます。

■ 付属のダクトで押入れ・クローゼットの乾燥も

冷風モード時は、後ろから温風が排出されるため温度が上がってしまいますが、その際には付属の布製ダクトを取り付けて排熱をお部屋の外に逃がしてください。

【この排熱を利用してスポット除湿】

★ さらにこの排熱は、押し入れやクローゼット、下駄箱などの除湿にも利用できます。湿気がこもりやすい場所を重点的に乾燥したい時にオススメです。

【電気代は…】

気になる電気代は、冷風モードで1時間約6.1円とお安く、除湿、衣類乾燥はモード1時間5.4円と浴室乾燥や乾燥機より経済的!

冷風衣類乾燥除湿機(いいものプレミアム)を最安値価格で通販購入する方法

冷風衣類乾燥除湿機(いいものプレミアム)を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら