鹿児島県産の超特大うなぎ蒲焼きの口コミ&楽天・アマゾンで最安値価格で購入!

鹿児島県産の超特大うなぎ蒲焼き

ふっくらした柔らかさと繊細な味は、まさに専門店の味。

1尾220g前後の超特大サイズを厳選しておりますので、お味はもちろん食べ応えも抜群です。

おいしさの秘密は「焼き」と「蒸し」の加工にあります。この蒲焼はしっかりと焼いて、よく蒸し上げ、さらに、専用のタレをつけては焼くという工程を4回繰り返すことで、食欲をそそる香ばしさと味わいに仕上がります。

たっぷり脂ののった肉厚の極上うなぎ蒲焼きをご家庭でご堪能ください。

■ 手軽に専門店の味

うなぎ生産量日本一の鹿児島県大隅半島で、丁寧に育てられたブランド鰻を熟練の職人が、一尾づつ丁寧に蒲焼きに仕上げました。

さっと温めてご飯の上にのせるだけで手軽に専門店のうなぎ丼がご堪能いただけます。

■ 匠の技

熟練の職人により手早くさばかれたウナギは、すぐさま蒲焼きの工程へ。焼く前に蒸すことで、ふっくらとした食感を作ります。

その後、白焼きにしてから専用のタレを付け、さらに焼くという工程をじっくり4回繰り返すことで、食欲をそそる香ばしさと深い味わいに 仕上がります。この焼きと蒸しが弱いとゥナギ は大きく見えますが、生臭かったり、香ばしさ がなく水っぽくなってしまいます。

■ うなぎ生産量日本一 鹿児島県 大隅半島

鹿児島県は全国のうなぎ生産量の約40%を占める日本一の産地です。弱酸性のミネラルを含んだ地下水が豊富で、水温も20度前後で一年中安定しています。この水の恵みを最大限に生かし、自然の生育環境に近い状態で育てることで、美味しいうなぎが育ちます。

水の恵みを最大限に活かし、自然の生育環境に近い状態で育てています。

鹿児島県産の超特大うなぎ蒲焼きを格安購入するには…

鹿児島県産の超特大うなぎ蒲焼きを格安の価格で購入したい方は「楽天」を使うとお得になります!

「楽天」は「ポイント還元キャンペーン」が頻繁に行われますから、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら