除菌液 ハセッパー(高精度次亜塩素酸水)

除菌液 ハセッパー(高精度次亜塩素酸水)

原液~10倍希釈で幅広く、除菌・消臭・カビ防止に!

■ ハセッパーとは

ハセッパーは、低濃度で使ってもグルタールや次亜塩素酸ソーダと同様の殺菌スペクトルを持ち、耐性菌やウイルス・菌が作る毒素・臭いの分解にも有効で、しかも人体に対して非常に安全な殺菌剤です。

■ ハセッパーの用途

菌の除菌、空間除菌、おもちゃや食器の除菌、生ごみの消臭、トイレの消臭、洗濯生乾き対策、子供部屋除菌、履物の消臭、浴室、お風呂の除菌 ペットの匂い、砂場の除菌、遮光性ボトルに入れ、用途に応じて希釈してお使いください。

■ ハセッパーは人に優しい:人体の除菌メカニズムと同じ

好中球が生成するこの次亜塩素酸(HCIO) を大量に含む除菌水を、科学的に合成し大量に安定的に生成出来ます。

■ 除菌力が強い

芽胞除菌による耐性菌を生まない環境が出来ます
ハセッパー(HCIO) は非解離型で小さい分子と電気的中性の性質から受動拡散により容易に透過が出来内外から酸化作用を及ぼし
OCI-と比較し殺菌速度と除菌効果が著しく大きくなり結果とし芽胞菌の除菌に有効となり耐性菌を生まない環境が可能に成りました。

■ 有機物と反応し無公害の水となる!

ハセッパー水は除菌処理の際に、菌や有機物と接触して普通の水に戻るため、食品に付着・留しません。
多少残留することがあったとしても、次亜塩素酸ソーダのように粘着しませんので、簡単な水洗で落ちます。
さらに、次亜塩素酸ソーダと比べ、はるかに低濃度・短時間に除菌できますので、食品の味や食感を大きく損なう様なことはありません。
排水に多少次亜塩素酸が残留していたとしても、排水溝の有機物と反応して無公害の水に戻りますので、浄化槽の有用微生物にダメージを与えることもありません。

■ 腐敗臭を瞬間消臭

腐敗臭のアンモニアと瞬間に反応し無臭のモノクロラミンに化学反応します。
次亜塩素酸ソーダの酸化力をさらに高め、除菌力と同じように消臭効果も数倍~数十倍に高められ、より低い濃度で満足的な消臭効果を発揮出来ます。

■ 集団感染防止

空間噴霧を行う事で、空気除菌が行え、十分な湿度が無くてもカビ菌の増殖を防ぐ事が出来ます。
空気除菌により空調機器(エアコン、空気清浄器)の蓄積汚染防止となり菌の拡散を抑制させ集団感染防止が行えます。
噴霧濃度50ppmで噴霧した場合の塩素濃度は0.01ppm以下 (塩素ガスの許容濃度・ 日本産業衛生学会勧告値1ppm または2.9mg/m 基準の 1/100以下)で、人体に影響する事無く運用が出来ます。

除菌液 ハセッパー(高精度次亜塩素酸水)を最安値価格で通販購入する方法

除菌液 ハセッパー(高精度次亜塩素酸水)を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

Copyright© 大人気&注目商品の口コミ紹介ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.