マニフレックス ピクセルカモウイング(シングル)の口コミ&楽天・アマゾンで最安値価格で購入!

マニフレックス ピクセルカモウイング(シングル)

イタリアの名門寝具ブランド「マニフレックス」ベッドでも床でも使える三つ折りマットレス。

寝心地はふんわり柔らかなのにしっかり支えて、体への負担を軽減!

■ メーカーと交渉を重ね、ようやく実現した特別価格!

イタリアの名門寝具ブランド「マニフレックス」の中でも、人気の三つ折りマットレスの『マニフレックス ピクセルカモウイング』が登場!

寝ても疲れが取れない、腰に違和感がある、とにかく上質なマットレスが欲しい!そんな方に、「マニフレックス」は本当にオススメ!今、このモデルがお得に買えるのはディノスだけです。

【マニフレックスとは…】

イタリアで50年以上の歴史を誇る寝具の名門ブランド。全ての製品はイタリアの工場で一貫生産され、世界99カ国以上※に輸出。世界で約3500万人が愛用し、超一流と呼ばれるホテルでも数多く採用されています。

また硬すぎず、柔らかすぎない高反発な感触は、眠りにこだわるトップアスリートも高く評価。日本では“Mr.トリプルスリー”ことプロ野球の山田哲人選手も愛用しています。

・ 本音レビューで有名なモノ評論誌「MONOQLO(モノクロ)」2019年11月発刊の〈快眠マットレス最強決定戦〉という企画内では、マニフレックスのマットレス(今回モデルとは異なるタイプ)が最高評価を獲得。改めて「マニフレックス」ブランドの質の高さ、寝心地の良さが注目を集めています。

【そんなマニフレックスが、5/25(月)までお得!】

番組バイヤーがメーカーと半年かがりで交渉し、『マニフレックス ピクセルカモウイング』メーカー直販価格のなんと6700円引き!この価格は本当に凄い!さらに通常1200円(税抜)かかる配送料も無料!※このチャンスをお見逃しなく!

■ 『マニフレックス ピクセルカモウイング』はどこが凄いのか…

ポイント1:体への負担をとことん減らしてくれる。

・ その秘密が、マニフレックス独自の高反発素材「エリオセル」。「柔らかさ」と「反発力」を兼ね備えた凄い素材です。

● エリオセルの特長

・柔らかいのにしっかり支えてくれる。
最初マットレスの上に座ると重いお尻が沈み込みますが、そのまま寝てみるとお尻や腰がフワッと持ち上がります。つまり素材自体は柔らかいのに、重い腰はしっかり支えてくれるんです。

・ 勝手にまっすぐな寝姿勢に導く。
沈み込みすぎず、しっかりと押し返す力(=高反発性)を備えているから、良い寝姿勢といわれる「立った状態をそのまま横にしたまっすぐな姿勢」を勝手にキープ。だから体への負担が少ないんです。

・ 寝返りがスムーズ。
寝ていて腰が辛いのは寝返りが打ちにくいことも一つの要因。エリオセルなら適度な反発力で寝返りをサポート!朝起きた時の感覚が違うはず。

・ 通気性が高く、蒸れにくい。
ウレタンフォームだと蒸れが心配ですが、エリオセルは独自にエアホール(空気孔)を設けることで高い通気性を実現。風通しが良く、夏でも蒸れにくい!

ポイント2:三つ折りで使い勝手がいい。

・ ベッドはもちろん、床に敷いてもOK!
『マニフレックス ピクセルカモウイング』はマニフレックスが日本の住環境に配慮して開発した日本限定モデル。ベッドはもちろん、床に敷いてもベッドの寝心地が味わえます。

・ コンパクトに収納。
三つ折りにすれば押入れにコンパクトに収納できます。意外に軽く、持ち運びもラクだから、お部屋の隅においておけばスペースが広く使えます。

・ マットレスなのにお手入れラク!
通気性が良いので三つ折りにして屏風のように立てておけば湿気対策に!干しにくいマットレスなのに清潔に使えます。

■ 10年間の長期メーカー保証を実現!

芯材のエリオセルは、なんとメーカー10年保証付き。毎日使う寝具としては異例ですが、これがマニフレックスの高い品質と自信の証。上質な寝心地を長くお楽しみいただけます。

■ 側生地は取り外して洗える!

マットレスでありながら、なんと側生地を取り外して自宅の洗濯機で洗えるのはうれしい!汗ばむ季節も清潔に使えます。※ネット使用

・ マットレスはイタリアの工場で生産直後、コンパクトな真空パックにしてお届けします。衛生的なうえに梱包や輸送コストも抑えられます。
・ カラーはホワイトシルバー系、ブルー系の2色からお選びください。

マニフレックス ピクセルカモウイング(シングル)を最安値価格で通販購入する方法

マニフレックス ピクセルカモウイング(シングル)を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

活動再開でも気を抜かないで!