ARIKI 大人フィットパンツ(いいものプレミアム)の口コミ&楽天・アマゾンで最安値価格で購入!

ラクなのにキレイ!「ARIKI 大人フィットパンツ」

ラクなのに、スッキリ美脚に見える!コーディネートのバランスが取りやすく、うれしい機能も装備した日本製・パンツ

■ ラクなのにキレイ!大人女子のわがまま脚をスッキリ見せます!

脚にフィットする細身のパンツは、1本は欲しい必須アイテム。

例えば、お尻やお腹を隠せるチュニックやゆったりボリュームのあるトップスと相性がよく、ワンピースに合わせてもおしゃれ。

とはいえ脚の形がモロに出るムチムチパンツはイヤ!そんな大人の女性におすすめなのが『ARIKI大人フィットパンツ』。

はき心地ラクなのに、脚をほっそり長く見せてくれます。

カラーは、スモーキーピンク、オフホワイト、チャコールブラックと、ネイビーブルーの4色。

■ どこがスゴイの?

「ラクなのにキレイ!大人女子のわがまま脚をスッキリ見せて、コーディネートのバランスも取りやすい。縦・横・斜めに伸びて、機能もしっかり!」

【パンツ専門メーカーがこだわり抜いた“純”日本製】

作ったのは、「繊維の街」として知られる広島県福山市のパンツ専門メーカー「ARIKI(アリキ)」。

1951年の創業以来、一貫してパンツの開発に取り組み、生地開発から裁断、縫製、仕上げまで全ての工程を日本の職人たちが連携して担当。

“純”日本製のプライドのもと、女性を美しく見せる“ラクでキレイな”パンツを作り続けています。

【注目ポイント】
◆ はき心地がとにかくラク!
◆ キレイに見せることにとことんこだわりました。
◆ お悩みに対応するうれしい機能付き!

■ 【ラク!】はき心地がラクで、のびのび動きやすい!

スリムパンツというとどうしても窮屈なイメージがありますが、「ARIKI」パンツはとにかくラク!秘密は、縦・横・斜めに伸びるストレッチ生地を使用しているから。締め付け感や窮屈さを感じにくく、ヒザの曲げ伸ばしもラクラク!

★ ストレッチ生地なのに肌触りはサラッと快適。これからの季節にピッタリ!
★ ウエストは総ゴム仕様!硬い留め具も一切使ってないから長時間座っていても楽チン。移動の長い旅行にもおすすめです。
★ ARIKI独自の立体パターンで、ウエストやヒップの丸みに自然にフィットするのも はき心地がラクな理由。パンツ一筋、長年女性の体型を研究し続けるARIKIならではのこだわりです。

■ 【キレイ!】スッキリ美脚に見える!

ラクな上にキレイに見せる!これこそが「ARIKI」のこだわり。特にスリムパンツは脚の輪郭が出やすく、ムチムチ・パツパツになりがちですが「ARIKI」パンツなら脚をスラッと細く長く見せてくれます。その秘密は…

★ ヒザ下~足首にかけてストレートのラインに仕立てました。通常のスリムパンツはヒザ下もキュッと細身ですが、相対的に太ももが太く見え、脚も短く見えがち。ところがストレートなら裾幅に余裕があるので 足首が細く見え、脚全体がスッキリ美脚に見えるんです。
★ 体に程よくフィットするARIKI独自の立体パターンもキレイに見える秘密。ヒザ下にゆとりがあるため ふくらはぎのラインを拾いにくく、ピタピタになりにくい。ヒザ下のラインがまっすぐ、脚全体が長く見えるようにしています。
★ 全方向ストレッチ生地は、伸びる上に戻りがよくヒザが出にくい。長くはいていてもキレイなシルエットをキープします。
★ 風通しのよい、ゆったりしたトップスが増えるこの時季、コーディネートのバランスが取りやすいのも このパンツのうれしいポイント。まさに大人の女性の必須アイテムです。

■ 【多機能!】耐久撥水、UVカット、防透性を完備!

あったらうれしいに機能を備えているのもこのパンツの魅力!

【耐久撥水】「耐久撥水」加工を施しました。うっかりコーヒーやお醤油をこぼしてもサッと弾いてシミになりにくく、汚れを気にせず気軽にはけます。
★ 加工を担当した「朝倉染布」は、水泳の世界的なアスリートたちの水着の加工も手がけるメーカー。30回洗濯しても撥水加工が持続することからも技術の高さが伺えます。

【UVカット】紫外線が強い時期は生地を通して日焼けすることも…。そこで全体に紫外線を99%以上カットする素材を採用。これはうれしい!

【防透性】明るめのパンツだと心配な透け対策もしっかり!光の乱反射を利用して、インナーが透けて見えにくいよう加工しました。
★ 糸に特殊なセラミックを練り込んだ透けにくい加工は、日本トップクラスの素材メーカー「東レ」の技術。オフホワイトのカラーも安心してはけます。

ARIKI 大人フィットパンツ(いいものプレミアム)を最安値価格で通販購入する方法

ARIKI 大人フィットパンツ(いいものプレミアム)を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

活動再開でも気を抜かないで!