エアロライフ 美腹ツイスター(いいものプレミアム)の口コミ&楽天・アマゾンで最安値価格で購入!

ひねり運動&有酸素運動でくびれを目指すエアロライフ 美腹ツイスター

■ あきらめるのはまだ早い!2週間で「クビレ」を目指そう!

メリハリボディに憧れて腹筋運動を頑張っているのに、なかなか結果が出ない…ということはありませんか?

実は「クビレ」を目指すには腹筋運動だけでは難しく、脇腹の腹斜筋を刺激する必要があります。つまり体をひねる運動が重要なんです。

そこでおすすめなのが、体をひねることで「クビレ」を目指す人気のエクササイズアイテム『美腹ツイスター』。

「クビレ」にとことん特化しているだけに、モニターの中には2週間で結果が出た方も。

さあ今すぐ、ウエストをひねりましょう。あきらめるのはまだ早い!うれしい結果が期待できるかも。

■ 最新くびれエクササイズマシンはここがスゴイ!「効率的なひねり運動で、短期間でくびれを目指す」

手っ取り早くくびれを目指すポイントは?

・ひねり運動
『美腹ツイスター』をプロデュースしたボディメイクのプロ・Shieca(シエカ)さんによると「ひねり運動がくびれにいいのは、普段なかなか使わない脇腹の腹斜筋をピンポイントで刺激するから」。ただ自分の力ではひねりの動きに限界が…

・ひねりの可動域が大きい
『美腹ツイスター』は、とにかく「ひねる」動きがスゴイ!
その秘密は「2つの回転盤」。土台の大きな回転盤の上に、小さな2つの回転盤を乗せた仕組みで、左右の回転盤がそれぞれ独立して回転するため、足が固定された状態に比べ、ひねりの動作と量が格段にアップし、可動域が広がるのです。

・ラクにできる!
実際に使ってみると、思った以上に楽ちん!
動かすのはウエスト周りだけなので、太ももを上げるウォーキングやジョギングのようにキツい、苦しいということがほとんどありません。
しかもテレビを観ながら、音楽を聴きながら楽しくできて、無理なく続けられます。

★使い方は、脇腹を絞るように、下半身と上半身を逆方向に回転させてください。
モニターの中には「楽しいから時間を忘れて、テレビを見ながら1時間も続けてしまった」という方もいたほど楽ちんです。

■ ひねる動きは全身を使った有酸素運動!

普段なかなか使わない脇腹の筋肉を刺激し呼び覚ますことで、日常生活で使われる筋肉が増えれば、カロリー消費量のアップも期待できます。

『美腹ツイスター』でのひねり運動は、効率の良い有酸素運動にも。

★腹斜筋の筋活動量はウォーキングの約2.3倍!

有酸素運動の代表・ウォーキングと筋肉の活動量を比較したところ、脇腹の腹斜筋の筋活動量は約2.3倍という結果に。その他、背中やお尻の筋肉までしっかり使われていることがわかりました。

■ くびれを目指すエクササイズだけではない!

『美腹ツイスター』ができるのは、くびれを目指すエクササイズだけではありません。

回旋運動を取り入れて、関節の動きをスムーズにし、関節周辺の筋肉まで刺激するエクササイズも可能。

普段使っていない筋肉を伸ばして、刺激して、引き締めて、全身すっきり美ボディを目指しましょう。

・背中・肩・胸のストレッチ:床に座り、ツイストバーを握って土台の回転盤を旋回させると、肩関節や股関節周りの筋肉を伸ばすストレッチに。さらに背中や二の腕の引き締めエクササイズになります。
・ハイハイひねり:両ひざを回転盤に乗せ、両手を床につけ、ひざを大きく回転させると脇腹や股関節周りを刺激。
・二の腕ストレッチ:両手を回転盤に乗せて、大きく回転させると普段はできないところまでひねれて二の腕のストレッチに。
・骨盤歩き:本体の中央に座り、両脚を交互に動かすと、骨盤動きのような運動に。姿勢を整え、骨盤から動かしウエストをひねるように行ってください。

エアロライフ 美腹ツイスターを最安値価格で通販購入する方法

エアロライフ 美腹ツイスターを最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

活動再開でも気を抜かないで!