キャビスパRFコア HRF-17 RFボーテ(いいものプレミアム)

もくじ

キャビスパRFコア HRF-17 RFボーテ(いいものプレミアム)

エステで人気の「キャビテーション」搭載!人気シェイプマシンがバージョンアップ!「ラジオ波」「EMS」、もみ流しケアも1台で! ■ デコボコ肌を超音波振動で集中ケア! 体が冷えるとデコボコ肌ができやすい。しかもできてしまったデコボコ肌は運動や食事制限では落としにくい。実は、デコボコ肌はお肉が凝り固まったもので、まずは柔らかくすることが肝心です。 そこでおすすめなのが、エステで人気のキャビテーションが自宅でできる『キャビスパ RFコア』。キャビテーションは超音波振動でお肉を刺激して柔らかくするケア方法。デコボコ肌のみならずムダなお肉にも効率よくアタック!とにかくラクにスリムが目指せます。 ■ 最新マシンはどこがスゴイの? 「エステの“キャビテーション&揉み流しケア”の技術を家庭用に応用! さらに“ラジオ波”と“EMS”も搭載し、エステのトータルケアがこれ1台で!」 【進化ポイント】 (1)キャビテーションの出力が約1.2倍にパワーアップ! (2)ヘッド部に突起を追加!揉み流しケアが同時にできます。 【キャビテーションとは…】 微細な超音波振動で、落としにくい頑固なお肉やデコボコ肌に効率よくアタックするエステで人気の引き締めケア。 短時間で結果が出やすいからとにかく人気! ■ 毎秒約33万回の振動&約1.2倍※1のパワーで強烈アタック! 『キャビスパRFコア』のキャビテーションは業務用にも使われる330kHzの周波数を使い、毎秒およそ33万回の超音波振動を実現。 さらに出力が約1.2倍にパワーアップしたことで、より早く、強烈にアタック! しかも熱い、痛いといった体感がほとんど無いから、エステで挫折した人もラクに続けられます。 ■ キャビテーションと揉み流しケアを同時に! 通常エステではキャビテーションで柔らかくなったお肉をより滑らか肌にするためハンドで揉み流しケアします。 その技術を応用したのがヘッドの突起。 人気のキャビテーションと気持ちの良い揉み流しケアが同時にできるのはスゴイ! ■ 「ラジオ波」と「EMS」も搭載! さらに注目は「ラジオ波」と「EMS」も搭載し、エステの3つの引き締めケアが同時にできること。 特に「EMS」は周波数が4種類に増え、より複雑な動きで筋肉を刺激します。 ★「ラジオ波」…肌の内部を温める温熱機能。 ★「EMS」…電気の力で筋肉を刺激するシェイプ機能。 ■ フェイスモードで顔の引き締めケアも! ボディだけじゃない!なんと顔の引き締めケアも可能! もたつきが気になったらフェイスモードを選び、上へ上へと滑らせるようにお使いください。 ■ ラクで簡単!お風呂でも使える 使い方は簡単!ジェルか水をつけて気になる部分に滑らせればOK。 防水仕様(IPX7)だからお風呂でも使えます。 しかも濡れた肌ならジェル不要!全身のケアがこれ一つで完結!

キャビスパRFコア HRF-17 RFボーテ(いいものプレミアム)を最安値価格で通販購入する方法

キャビスパRFコア HRF-17 RFボーテ(いいものプレミアム)を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。 他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

URLをコピーする
URLをコピーしました!
もくじ
閉じる