ボディメイク ブラキャミ(ブラデリスニューヨーク)の口コミ&楽天・アマゾンで最安値価格で購入!

ボディメイク ブラキャミ BRADELIS NewYork(ブラデリスニューヨーク)

「ラク」と「補整力」のいいとこ取り人気インナーがリニューアル!下腹の補整力がアップ!レースも新柄に!

■ 補整力と快適さがバージョンアップ!

気になるお腹のポッコリ。特にパンツに乗ったハミ肉は、なかなか隠しきれません。

でも大丈夫!ブラデリスNYの人気インナー『ボディメイクプラキャミ』が強い味方になります。

◎ このシリーズは、番組でご紹介しているブラデリスNYのインナーの中でも「ラクさ」と「補整力」のバランスがいい中間タイプ。締め付け感が少ないのに、しっかり補整してくれるから出番が多い!

■ 『ボディメイクブラキャミ』は、どこがスゴイの?

◇ブラジャーなしで着られるから、とにかくラク!
◇ラクなのに、しっかり補整してくれる!
◇お腹、バスト、背中を一気に補整!

★ バージョンアップポイント
【下腹の補整力がアップ!】お腹を押さえる2枚重ねのパワーネットの面積を裾まで広げました。
【蒸れにくい!】カップのアンダー部分をメッシュ生地に!
【レース】レースタイプの胸元のレースを華やかな花柄にリニューアル!
【カラー】レースタイプには新色ミスティブルー、サテンタイプには新色チャコールネイビーが初登場!
【ネームの縫い付け位置】これまでの左脇からカップ内部に変更。ネームが肌に当たる不快感を軽減しました。

★ブラデリスNYの店舗で買うより3割以上安い!
※現在 店舗は臨時休業中です。

【ブラテリスNYとは】
ニューヨーク発の高級補整下着ブランド。女性の美しさを支えたいとの思いから、女性の体と気持ちを知ることからはじめ、おしゃれで機能的なインナーを提案し続けています。

■ 着心地がラク!暑い季節に向けて嬉しい機能も!

ワイヤーや硬い生地を一切使ってないため、着心地がとにかくラク!しかも生地がよく伸びて、窮屈さがさらに少ない!夏に向かうこれからこそ補整下着は必要不可欠。だからこの楽チンさが嬉しいですね。

★ バージョンアップポイントの「アンダー部分のメッシュ生地仕様」は通気性がいいから、多少動いても蒸れにくい。
★ しかも胸元部分の下辺をあえて本体に縫い付けないことで、さまざまなバストに柔軟にフィット。腕を上げてもカップがズリ上がりにくい。
★ 圧迫すると苦しいみぞおち部分はパワーネットを一重にして、締め付けにくい設計にしているのも楽チン。
★ 肩ひもは伸びる&長さ調節可能な幅広ストラップタイプ。肩にくい込みにくく、ズレにくい。
★ わき部分は綿混素材の汗取りパッド付きで汗染み対策も!

■ ラクなのに補整力が高い!お腹から背中までスッキリ!

着心地がラクだと、本当に補整できるの?って、ちょっと心配ですが、実際に着てみるとスッキリ!しかもバージョンアップした本作は、お腹周りをさらに強化!気になる下腹までしっかり凹ませカバーします。

【バスト】ブラデリスNYのインナーは、バストメイクがとっても上手。これも下から「支える」のはもちろん「寄せて」「上げて」美しく整えます。
【お腹】ウエスト部分はパワーネットを「2枚重ね」にしてお腹を物理的に凹ませます。しかもこの2枚重ね部分を裾まで広げ、下腹までスッキリ!
【背中】お肉の段々が気になる背中部分は面でカバー!しかも上部はパワーネットを二重にして、よりスッキリ整えます。脇から腰のパワーネットも二重にして、パンツに乗りがちなハミ肉までしっかり押さえます。

■ エレガントな「レース」とシンプルな「サテン」の2タイプ

◎胸元にエレガントなレースをあしらった「レース」タイプは、定番ブラックとグレージュに、ミスティブルーの3色。しかもレースをフェミニンな花柄にリニューアル。より女性らしさが薫ります。
◎胸元がシンプルな「サテン」タイプはカジュアルな装いにピッタリ!色はパールホワイトとチャコールネイビーに、web限定でブラックもご用意しました。

★ エレガントな胸元は見えても大丈夫。インナーを見せるコーデも楽しめます。屈んだ時、胸元が見えにくいのも安心。
★ サイズはM~4Lまで対応。4Lはweb限定サイズです。

ボディメイク ブラキャミ(ブラデリスニューヨーク)いいものプレミアムを最安値価格で通販購入する方法

ボディメイク ブラキャミ(ブラデリスニューヨーク)いいものプレミアムを最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら