除菌・消臭・ウイルス対策 Purifull(プリフル)除菌液

除菌・消臭・ウイルス対策 Purifull(プリフル)除菌液

衣類も寝具も食器も、 これ1本で 除菌 & 抗菌 Purifull(プリフル)!

血液などのタンパク質由来のよごれを分解、天然由来成分だから安心&安全で、人にも環境にもやさしい除菌液です。

■ 安全な強アルカリ水が、多くの細菌やウイルスを不活化

ホタテ貝の貝殻を1000℃以上の高温で焼成することによって得られる天然の焼成カルシウムと純水を原料とした除菌剤で、PH13前後の強アルカリ性電解質(アルカリイオン水)になります。

強アルカリ性がタンパク質を分解し、病原菌やウィルスの細胞壁に含まれるタンパク質を破壊し、菌類を死滅させることができます。除菌はもちろん、抗菌、消臭効果も期待できます。

■ ホタテの貝殻からつくった、天然素材100%の除菌液

プリフルは、ホタテの貝殻を原料とした「焼成カルシウム」と「純水」のみで作られている除菌液です。人肌に触れた瞬間に中性に変化上、刺激臭や発がん性もありません。人にも環境にもやさしい、安心・安全な除菌液です。

■ 焼成カルシウムとは?

ホタテの貝殻を洗浄し、細かく砕いたものを1000度以上の高温で長時間焼成し、微粒子状に粉砕したもので、貝殻焼成カルシウム(水酸化カルシウム)は酸化防止や抗菌、カルシム強化などの目的で、食品添加剤や健康食品添加剤として使用されております。また、公的機関においての安全試験で安全性を確認しています。

■ プリフルの効果

プリフルは焼成カルシウムと純水を原料とした除菌剤で、PH13前後の強アルカリ性電解質です。強アルカリ性がタンパク質を分解し、病原菌やウィルスの細胞壁に含まれるタンパク質(エンベロープ)を破壊し、菌類を死滅させることができます。強アルカリ成分が細胞膜を通過し細胞質を加水分解することにより除菌効果が表れます。焼成カルシウム粉末そのものが長時間強い抗菌効果を持つことも確認されております。

■ ウイルスへの効果

コロナウイルスはエンベロープと呼ばれる外膜タンパク質(envelope)をもったウイルスに分類されており、厚生労働省のHPには、手など皮膚の消毒を行う場合には、消毒用アルコール(70%)を、物の表面の消毒には次亜塩素酸ナトリウム(0.1%)が有効であるとされています。同様に貝殻焼成カルシウムもエンベロープを有するコロナウイルスに効果があることは実証されています。

■ 様々な業界でプリフルは利用されています!

飲食店の清掃 / 介護施設・病院の寝具 / タクシーの除菌 / レンタサイクルの清掃 / 工場の作業着の除菌 / マスクの除菌 / …

■ 使用方法

よく振って、抗菌の対象物に直接噴霧してください。
洗面器や桶に本品を移し替え、対象物を漬け置くことでも除菌・消臭効果を得ることができます。

口コミを見る

除菌・消臭・ウイルス対策 Purifull(プリフル)除菌液を最安値価格で通販購入する方法

除菌・消臭・ウイルス対策 Purifull(プリフル)除菌液を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

Copyright© 大人気&注目商品の口コミ紹介ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.