とろけるニットのモダールダウン(お得なシングル2枚組)

とろけるニットのモダールダウン

寒暖差に対応し、気持ちのいい暖かさに!「気持ち良さ」にひたすらこだわった、とろける肌触りのモダール×ダウンのケット

■ 暑かったり寒かったり、布団に迷う季節におすすめ!

寝る時は少しムシムシしていたのに、明け方は肌寒くて目が覚めた。そんな季節の変わり目に、気持ちよく寝られる掛け布団が番組初登場!

その名も『とろけるニットのモダールダウン』!いわゆる薄手の羽毛布団ですが、名前通りとろける肌触りがなんとも気持ちいいんです。

しかも朝晩の寒暖差に対応してくれるから、寝具選びに迷う季節の変わり目に断然おすすめ!

■ 『とろけるニットのモダールダウン』、どこがスゴイの?

「朝晩の寒暖差に対応して、ちょうど気持ちいい暖かさにしてくれる。しかも“気持ち良さ”にひたすらこだわり、とろけるような肌触りの贅沢な寝心地が楽しめます!」

◎この機能でシングル1枚7980円(税抜)はかなりリーズナブル!
◎一度使うと手放せなくなって、気づくと真夏以外1年中使ってしまいますよ。

【こだわりポイント】
★《ひたすら気持ちがいい》とろけるような肌触りが格別!
★《朝晩の寒暖差に対応》ちょうど気持ちいい暖かさに勝手に調節!
★《洗濯機で洗える》自宅の洗濯機で丸ごと洗えます!※ネット使用

■ 「モダール×羽毛」の組み合わせが気持ちいい!

掛けた瞬間の、とろけるような肌触りが何とも新鮮!シルクのような滑らかさがありながらトロッと柔らかく、ちょっと味わったことのない感触です。

秘密は側生地に「モダール」という天然由来の素材を使用したから。さらに中身に羽毛を使うことでフワフワ感もプラス!「モダール×羽毛」だから実現した贅沢な気持ち良さです。

★ 側生地の表面にシワ加工を施したのも気持ち良さの秘密。シワが空気を含むことでふんわり感がアップし、よりやさしく柔らかな肌触りになります。

《モダール》
◎ シルクのような肌触りを目指して開発された、天然木ブナを原料とした植物性の繊維。その肌触りの良さから高級下着やタオル、アパレルにも使われています。
《ダウン》
◎ 中素材の羽毛もかなり上質!羽毛にはダウンとフェザーが混ざっていますが、ダウンは綿毛のような球状のダウンボールことで、フェザーは芯のある羽根を指します。基準ではダウン50%以上を羽毛布団と呼びますが、ダウンが多いほど軽く暖かく品質に優れます。これは薄手とはいえ、なんとダウン85%の高品質!だからフカフカで気持ちがいいんです。

■ 天然のエアコンと呼ばれる「羽毛」が丁度よく調節!

羽毛は保温性のみならず吸湿・発散性も良い素材。寝床内の湿度をコントロールすることから「天然のエアコン」とも呼ばれ、暑い時には湿気を逃して涼しく、寒い時には空気を蓄えて暖かくと、勝手に調節してくれると言われています。

だから暑かったり、寒かったりの季節の変わり目に丁度よく、寒暖差で体調を崩した…なんて心配が少なくなりそうです。

■ 羽毛布団なのに家の洗濯機で「洗える」!

気持ちの良い肌触りをそのまま楽しみたいけどカバーをかけないと汚れる…なんて心配は要りません。これは家の洗濯機で手軽に丸洗い可能。だからぜひそのまま使ってください!クリーニングに出す手間も費用もかからず、カバーも不要!これは助かります。

★ カラーはピンクとグリーンをご用意。
★ 冬は毛布代わりに使えるので、ほぼ1年中とろける肌触りが楽しめます。

とろけるニットのモダールダウン(お得なシングル2枚組)を最安値価格で通販購入する方法

とろけるニットのモダールダウン(お得なシングル2枚組)を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

-インテリア・日用品

Copyright© 大人気&注目商品の口コミ紹介ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.