エアリーツイストボディ(ストレッチ・エクササイズ座椅子)の口コミ&楽天・アマゾンで最安値価格で購入!

エアリーツイストボディ(ストレッチ・エクササイズ座椅子)

座ってボタンを押すだけの手軽さで、今すぐ姿勢を整え、スタイルアップ!ラクなのに結果が凄い!気持ちいい!

■ あの「エアリーシェイプ」が進化!

薄着の季節目前!今すぐ何とかしたいけど、運動でスリムを目指すのは大変だし難しい…。そもそも筋トレは時間がかかるものです。

手っ取り早くスリムに見せたいなら、まずは「姿勢」!『エアリーツイストボディ』は、座るとすぐに姿勢を整え、スタイルアップして見える凄いマシン。

しかも使い方はラク!使用感はかなり気持ちいい!それでいて即・結果が期待できる!これなら運動嫌いの面倒くさがり屋さんでも続けられそう!

◎骨盤周りを刺激する従来機能にツイストのひねる動きを加えることで「ストレッチ」や「エクササイズ」まで期待できるようバージョンアップ!それでいて軽く、コンパクト、お部屋に置きやすく、使いやすくなりました!

■ 『エアリーツイストボディ』はどこが凄いの?
・1回15分でスリムが目指せる!
・続けることで、実際にスリムが目指せる!
・座るだけでなく、寝た状態でも使えます。

【とにかくラク!】
★ 使い方は、座ってボタンを押すだけ!骨盤周りのストレッチ、ツイストによるエクササイズまで、マシンが勝手にやってくれるから本当にラク!

【気持ちいい!】
★ 実際に使うと、かなり気持ちいい!使用している間はもちろん、使用後も背筋がスッと伸びて気持ちよく、体がラクに感じます。

【結果が期待できる!】
★ スリムを目指すのに何より重要なのは「続けること」。このマシンならラクで気持ちがいいから、筋トレなどの運動が続かない方に、本当におすすめです!

《重要なのはコンディショニング!》

「コンディショニング」ってご存知ですか?今まで5千人以上のボディメイクを指導してきたコンディショニングのスペシャリスト・Karin Suzuki(カリン スズキ)さんによると、「コンディショニングは体をあるべき位置に戻すこと。固まった筋肉をやわらかくして、本来の姿勢に戻す理論です。

筋トレは結果が出るまで時間がかかりますが、コンディショニングなら姿勢を整えることですぐに見た目が変わります。まずは姿勢!これが大事!」
『エアリーツイストボディ』は家にいながら、ラクに、気持ちよく、コンディショニングの理論が味わえるマシンです。

■ ツイスト(ひねる)動きが加わり、よりスタイルアップ!

「1回15分でスリムを目指す!」その秘密は、内蔵したエアーバッグが「上下」「左右」「前後」と縦横無尽に動いて、骨盤周りから背中、お尻、太ももの筋肉まで伸ばしたり、圧をかけたり、ゆるめたりしてくれるから。

★骨盤周りの筋肉を刺激し、骨盤が立った状態になると、姿勢が整い、ポッコリお腹もスッキリ!ストレッチによる一時的な効果ではありますが若々しくスタイルアップして見えます。

★ 座って骨盤を整えるマシンは他にもありますが、これが凄いのは「ツイスト」のひねる動きが加わったこと。背中のエアーバッグが交互に膨らむことで、腰周りがゆっくりひねられ筋肉への負荷がかかるエクササイズに!骨盤が立った状態がキープしやすくなりました。

★ さらに肩甲骨周りのお肉も刺激し、肩や背中など丸まりがちな上半身がシャキッと伸びます。「美姿勢」に整うことでスリムに見えるのはもちろん、体まで軽く、ラクに感じるのは凄い!

■ 続けることでスリムを目指す!

姿勢が整うと筋肉が使われやすくなります。日常生活で使われる筋肉が増えれば消費カロリーがアップし、実際にスリムが目指せる!つまり、このマシンに座って、骨盤周りや背中の筋肉を刺激すれば、あとは普段通りでスリムが目指せるというワケです。これは使わなくちゃもったいない!

★ 座ったままでも気持ちいいですが、寝て使うとさらに脱力リラックスした状態でのストレッチが実現。ジムに行かなくても、ジムのようなストレッチが自宅でできちゃいます。

■ 5つの自動コースを搭載!

「骨盤ストレッチ」「骨盤エクササイズ」「MIX」「姿勢」「クイック」の自動コースを搭載。コース設定はボタンを押すだけ!各コースともエアーの力を強弱に切り替えられます。各コース1回15分(クイックのみ5分)でオートオフ、使いすぎを防ぎます。

エアリーツイストボディ(ストレッチ・エクササイズ座椅子)を最安値価格で通販購入する方法

エアリーツイストボディ(ストレッチ・エクササイズ座椅子)を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら