カプセル式 コーヒーメーカー &Drip(アンドドリップ)の口コミ&楽天・アマゾンで最安値価格で購入!

カプセル式 コーヒーメーカー &Drip(アンドドリップ)

ドリップが変われば、コーヒー体験が変わる… 新世代ドリップコーヒーメーカー「&Drip」

400台限定先行販売が、 販売後わずか 1週間で完売!

&Drip(アンドドリップ)は、コカ・コーラ社が開発した豆からドリップコーヒーを淹れられる、カプセル式コーヒーメーカー

一杯一杯丁寧にドリップしたコーヒーを、「ワンタッチで」「お手軽に」ご自宅のリビングでお楽しみ頂けます。

現在カプセル型コーヒーの主流は、ドリップコーヒーではなくエスプレッソです。

一方&Dripは、日本人が昔から愛してきた「喫茶店のマスターが、一杯ずつじっくり丁寧にハンドドリップした、ブラックが美味しいコーヒー」を目指しました。

■「&Drip」の3つのポイント

・ワンタッチで ハンドドリップの 美味しさが楽しめる
・リビングに置きたくなるデザイン
・忙しいあなたの貴重なリラックスタイムがもっと豊かに

■ ワンタッチで ハンドドリップの 美味しさが楽しめる

日本人が昔から愛してきた「喫茶店のマスターが、一杯ずつじっくり丁寧にハンドドリップしてくれたコーヒー」のような美味しさを再現。

・喫茶店のマスターのハンドドリップを再現
マスターが円を描きながらじっくりと均一にお湯を注ぐハンドドリップを再現するため、カプセルの側面に溝を入れることで、カプセル全体に均一にお湯が行き渡る仕組みとなっており、コーヒー豆の香りや旨味を余すところなく抽出することができます。

・抽出温度・湯量・ドリップ時間の最適なバランス
喫茶店のマスターのハンドドリップを再現するため、 試行錯誤を重ね、各フレーバーに最適な、抽出温度・湯量・ドリップ時間のパランスを見つけ出しました。

■ リビングに置きたくなるデザイン

シンプルなキューブ型のデザイン。部屋のどこから見ても、綺麗に見えるように仕上げています。

世界的デザイナー佐藤オオキ率いるデザインオフィス「nendo」

「リビングデザイン」
全自動ミル付きコーヒーメーカーや、カプセル式のエスプレッソコーヒーメーカーより 動作音が静かなことを活かし、キッチンで使われる調理器具ではなく、リビングでリラックスしてコーヒーを楽しめるデザインを目指しました。

■ 忙しいあなたの貴重なリラックスタイムがもっと豊かに

&Dripは、ワンタッチで美味しいドリップコーヒーをあなたに。

忙しいあなたも、美味しいコーヒー片手のリラックスタイムをあきらめる必要はありません。

カプセル式 コーヒーメーカー &Drip(アンドドリップ)を最安値価格で通販購入する方法

カプセル式 コーヒーメーカー &Drip(アンドドリップ)を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら