エアロライフ 内転筋コアエクサの口コミ&楽天・アマゾンで最安値価格で購入!

「内転筋」を鍛えて美腹・美尻・美脚・美姿勢を目指すシェイプアイテム

この上で脚を開いて閉じれば内転筋が鍛えられる!

そろそろ体のラインが気になる季節。とはいえジムはもとよりウォーキングも面倒。家で手軽にエクササイズできたら…という方には、『内転筋コアエクサ』がおすすめです。

脚を閉じたり、開いたりすることで「内転筋」が鍛えられるエクササイズアイテムですが、何が凄いって内転筋から連動する脚はもちろんポッコリお腹、連動するお尻、背中の引き締めまで目指せます。足腰の衰えが気になるご年配の方にもおすすめです。

■ 『内転筋コアエクサ』はどこがスゴイの?

★「内転筋」を鍛えることで、効率的にスリムを目指す!
★お腹だけじゃなく、脚、お尻、背中の引き締めまで期待できます。

■ 内転筋を鍛えると、何がいいの?
このアイテムを監修したパーソナルトレーナーのRUMIさんによると、
「内ももの“内転筋”は、脚からお腹、お尻、背中と引き締めに重要な筋肉と連動しています。だからココを鍛えれば、スリムに繋がりやすいんです」

■ 実は内転筋って、スゴイ!
・骨盤を下から支える筋肉で、骨盤底筋群とも連動している。
・お腹の筋肉と連動し、ポッコリお腹になるのを防いでいる。
・脊柱起立筋にも連動し、美姿勢に整える。
・太ももの引き締めにも効果的。

★「内転筋」を鍛えると骨盤が立って美姿勢に!自然とお腹が凹み、引き締まって見えます。

■ 使い方は、意外に簡単

◎この上に乗って、脚を閉じたり、開いたりしてください。
裏側に張った2本のゴムが、開閉するときに「内転筋」に負荷を掛けます。目安は1セット10回。慣れてきたら徐々に回数を増やしてもOK。ゆっくり行うほど効果的です。

★コンパクトで場所を取らずに使え、軽いから持ち運びもラク。
★負荷は3段階。最初は低い負荷からお始めください。

■ 普段使えていない「内転筋」を鍛えれば消費カロリーもアップ!

「内転筋」は日常生活ではあまり使われない筋肉です。しかし、骨盤を下から支える重要な筋肉。さらにお尻や背中などの引き締めに重要な筋肉にも連動しています。つまり普段使われていない「内転筋」を使えば、消費カロリーがアップし、スリムが目指しやすくなります。

◎『内転筋コアエクサ』なら「内転筋」をピンポイントで鍛えられます。

★実際、立って脚を開閉した時の「内転筋」の筋活動量を、歩行時と比べたところ、約4倍※も使われていたというデータが!ウォーキングより効率的です。

■ 脚、お腹、お尻、背中の引き締めも目指せる!

「内転筋」を鍛える脚の開脚運動は、立って行うことも重要なポイント。「内転筋」はお尻の大臀筋、背中の脊柱起立筋とも連動していますが、座ったままでは体が曲がり連動しにくくなります。

簡単な運動なのに、脚からお腹、お尻、背中まで一気に鍛えられる。これは本当に嬉しいですね。

★お尻を重点的に鍛える方法もあります。脚を逆ハの字にして立ち、開閉してください。また椅子などに座って行うと「内転筋」を重点的に鍛えることも可能です。

■ 年齢に関係なく使えて、それぞれに結果が期待できます

脚、お腹、お尻、背中を引き締めて美ボディを目指す!それだけでなく「脚が衰えてきた」と感じる年配者にもぜひ使っていただきたい!

「内転筋」を鍛えることで脚が踏ん張れ、しっかり歩けるようになることも期待できます。階段の上り下りが辛かったり、ふらつき対策にもおすすめです。

エアロライフ 内転筋コアエクサを最安値価格で通販購入する方法

エアロライフ 内転筋コアエクサを最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら