大根おろし器「極」 楽楽オロシてみま専科(おろしてみま専科)の口コミ&楽天・アマゾンで最安値価格で購入!

ハンドル付きで楽におろせる大根おろし器「極」 楽楽オロシてみま専科

テレビや雑誌で話題の大根おろし器。

これでおろすといつもの大根おろしが甘く感じます!それに本当に楽にたっぷり素早くおろせます!

■ 料理研究家 有元葉子さん 曰く…

料理研究家有元葉子さんにもご使用いただきました。「ふわっふわにおろせるのよね。手も疲れません」

たかが大根おろしのために……と言う人もいるかもしれません。「でも、「たかが」じゃない大根おろし好きには、道具はとても大切。このおろし器が大きくて立派なのは、大根1本を丸々おろせるように。たっぷり食べたい私にはうれしいです」

おろし金の部分が湾曲していて、ハンドルが付いているからラクラクすりおろせます。職人が目立てをしており、大根の繊維を断ちきるようにすりおろせるので、きめ細かくて、ふわふわのできあがり。

「やや粗めを食べたいときは大根をまっすぐに前後させてすりおろし、いっそうふんわりさせたいときには大根をまわしながらすりおろすと、違う食感が楽しめます。これでおろすと大根おろしが甘いのよね」

■ 料理研究家 有元葉子さん

3女を育てた専業主婦から、人気料理研究家に。『レシピを見ないで作れるようになりましょう』(SBクリエイティブ)、『有元葉子 私の住まい考』(平凡社)など著書は100冊以上。

使い手の視点でメーカーと共同開発する台所道具のシリーズ「ラバーゼ」も大好評。

■ 商品ポイント

1)職人が一目ずつ鋭利な本目立てをしているので切れ味が良く、すりおろす、のではなく繊維を断ち切っている鵜イメージ。
食材の繊維を切っておろすので、食材を潰さずほどよく水分を含んだ滑らかなおろしが作れます

2)食材を動かす方向に対して目が重ならないように配列し、新製法により、おろした食材が容器に入る開口部を大きくしたことで作業性が良く素早くおろすことが出来ます

3)通常の卸部分はまっすぐ水平ですが、こちらのおろし金はよく見るとおろす面が湾曲しています。
このことで、食材の設置面が少なくなり腕にかかる負担が軽減され、楽におろすことが出来きるのです。

4)ハンドルと受け皿底全周に付いているエラストマー製の滑り止めが付いているのでおろしている時に滑りにくく、しっかりと固定できるので安定して楽におろせます

5)水きり付きなのでで大根から出た余分な水分を適度に切ることが出来ます

大根おろし器「極」 楽楽オロシてみま専科(おろしてみま専科)を最安値価格で購入する方法とは…

大根おろし器「極」 楽楽オロシてみま専科(おろしてみま専科)を最安値価格で購入するには「楽天」「Yahooショッピング」を使うとお得になりますよ。

「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

「キャンペーン」なども頻繁に行われるので、こまめにチェックしてお得に購入しちゃいましょう!

購入・詳細はこちら