缶deボローニャ 3種セット(3種×4缶 長期保存食)の口コミ&楽天・アマゾンで最安値価格で購入!

おやつや軽食、アウトドアにも向いている、保存もできるこだわりのデニッシュパン「缶deボローニャ」

ボローニャは京都祇園で生まれ、独自の製法で焼き上げたデニッシュパンを販売しています。

今回は昔から愛されている味を缶詰にしてお届けします。

長期保存が可能なので保存食としておすすめです。また、いつでも手軽に食べられるので、おやつや軽食、アウトドアの携帯用に便利です。

味は、プレーン・チョコ・メープルの3種。
そのままでもおいしいのですが、電子レンジなどで温めると中から生地の中にあるマーガリンがじわっと溶け出して、コクと風味が一層増します。

■ チョコ
チョコレートのフレーバーシートを折り込んで焼き上げています。甘いチョコレートの味わいが絶妙です。

■ プレーン
デニッシュパン本来のシンプルな味わいで、マーガリンと小麦の豊かな風味が楽しめます。ほんのりした甘さがあり、そのままでもおいしくいただけます。蜂蜜やジャムをつけても。

■ メープル
メープルから作ったフレーバーシートを折り込んで焼き上げています。上品なメープルの香りが口の中に広がります。

■ 内容量:プレーン、チョコ、メープル、各(2個入)×4缶 計12缶
■ 賞味期間:常温3年6ヶ月
■ 製造加工: 日本

缶deボローニャ 3種セット(3種×4缶 長期保存食)を最安値価格で通販購入する方法

缶deボローニャ 3種セット(3種×4缶 長期保存食)を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら