足裏EMS FOOT ENERGY(フットエナジー)保阪尚希監修の口コミ&楽天・アマゾンで最安値価格で購入!

足裏EMS FOOT ENERGY(フットエナジー)保阪尚希監修

■ 足を乗せるだけ!保阪尚希プロデュースの足裏EMS「フットエナジー」がお買得!

健康オタクの保阪尚希プロデュース! いつまでも自分の脚で健康に歩いて欲しいという思いから開発したフットエナジー。

足裏EMS 「軽量充電式」「低周波中周波」「強度調節10段階」…

■ こんな悩みありませんか…
・忙しくて運動する時間がない
・歩くのが辛い
・運動や筋トレが苦手
・階段の上り下りが大変

まずは「歩くために重要なこと」は「足の裏を整えて鍛えないと足から上のバランスがとりにくい」

■ 重要なのは”足裏”

「トレーニングをする上で重要なのは、全体重を支えている筋肉”足裏”の筋肉。足裏には、重さを支えたり、蹴り上げるためなどに必要な10種類の筋肉があります。

フットエナジーに足を乗せると足裏・すね・ふくらはぎ・ももの筋肉は繋がっているので、歩くのに重要な足裏の10種類の筋肉、すね、ももといった多くの筋肉が鍛えらます。」

足裏にある10種類の筋肉…虫様筋・足底方形筋・小指外転筋・短指屈筋・母指外転筋・短母指屈筋・母指内転筋・背側骨間筋・底側骨間筋・短小措屈筋

■ 低周波と中周波の2種類のEMSを内蔵

低周波は皮膚に近い表面の筋肉(アウターマッスル)、中周波は表面だけでは届かない奥の筋肉(インナーマッスル)を同時に鍛えてくれます。

モードは低周波+中周波を同時にできるミックスモード、低周波のみ、中周波のみと3つのモードを搭載。

■ 嬉しいポイント♪

本体表面の凹凸が足裏にフィット。指先まで刺激を行きわたらせ、正しい足裏バランスをサポートします。

EMSの強さは10段階で調節可能。さらに裏面のスタンドを立てることで本体の角度を調節を3段階から選べます。便利なリモコン付きで充電式と軽くお好きな場所でトレーニング♪

足裏EMS FOOT ENERGY(フットエナジー)保阪尚希監修を最安値価格で通販購入する方法

足裏EMS FOOT ENERGY(フットエナジー)保阪尚希監修を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら