S足袋サポーター(エスタビ 兼子ただし監修 TBSショッピング)

「超ドS」トレーナー 兼子ただし監修!S足袋サポーター

■ はくだけで歩くのが楽になる実力派サポーター「S足袋」

「膝に違和感がある」「歩くのが億劫」という方におすすめ!はくだけで歩くのが楽になるS足袋サポーターをご紹介!

「超ドS」トレーナー 兼子ただし監修!S足袋サポーター

着用前は指が接地せず足の外側に重心がある状態…しかし、「S足袋サポーター」を着用10分歩行後には足の指がしっかり地面に!

■ ストレッチのカリスマ「ドS」トレーナー兼子ただしさんのkanekoストレッチのノウハウを凝縮して開発!

早稲田大学大学院でスポーツ科学の博士号を取得した体のエキスパート、兼子ただしさん。経営するストレッチ専門スタジオ「SSS」の累計来店者は70万人以上!

・兼子ただしさん 曰く…

歩くのや足腰をラクにするのに大切なのは膝ではなく「足裏」。人が歩くときには、しっかり地面を掴んで足の指を使わないといけません。

現代人は靴の機能向上により、自身の足の機能低下、浮指、正しく立てていない現象が起きています。

そうなると踵に重心をかけて歩く人が多いので、うまく立てずその不安定さが膝にきてしまいます。

中でも重要なのは親指。足の裏には「メカノレセプター」という平衡感覚を保つ重要な感覚機能があります。

親指にはメカノレセプターが集中しているので、特殊構造のS足袋をはくことで、足に理想的なアーチを作り、足の指が地面にしっかりと接地。

メカノレセプターがしっかり機能するので安定して歩けるように開発したのがこの『S足袋』なんです。

兼子ただし
・ドSストレッチトレーナー
・ストレッチ専門店「SSS」経営
・早稲田大学大学院スポーッ科学科修了
・元新日本キックボクシング2位
・姿勢研究家

【ポイント1】足袋形状

つま先が足袋タイプの仕様により親指から他四指がしっかりと分離。足本来の機能通りに足指、足裏を動かしやすくなる構造を採用しました。

足裏の十時靭帯に対し、縦アーチをサポートし、横アーチを補整します。

【ポイント2】ズレにくい!適度な着圧

ふくらはぎ部分は、均等着圧で自然にフィットし、ズレ落ちにくい設計。

ふくらはぎまでしっかり覆われていて、しっかり圧がかかる構造になっているので、はいて歩くだけでふくらはぎ筋活動量がアップします。

■ カラーはブラック、ベージュの2色からお選びいただけます。

■ 製品仕様
・ セット内容:S足袋サポーター×2枚組
・ サイズ:「S~M」足のサイズ22~24cm「M~L」足のサイズ23~25cm「L~LL」足のサイズ24~26cm
・ 素材:ナイロン95%、ポリウレタン5%
・ カラー:ブラック、ベージュ

S足袋サポーター(エスタビ 兼子ただし監修 TBSショッピング)を最安値価格で通販購入する方法

S足袋サポーター(エスタビ 兼子ただし監修 TBSショッピング)を最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら

Copyright© 大人気&注目商品の口コミ紹介ブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.