千駄木腰塚の自家製コンビーフの口コミ&楽天・アマゾンで最安値価格で購入!

他とは一線を画す 和牛専門店ならではの 満足度局き味わい「千駄木腰塚の自家製コンビーフ」

塩漬けにした牛肉を丁寧にほぐして作られたこのコンビーフは濃い旨みと甘みが口いっぱいに広がる逸品。

サンドイッチにしたり、ジャガイモと炒めたり、アツアツのご飯にのせてワサビ醤油をたらしたり……とお好みで楽しもう。

■ 知る人ぞ知る、下町のお肉屋さん「千駄木腰塚」

昭和24年創業の「千駄木腰塚」は、谷中・千駄木よみせ通り商店街の中程にあります。

創業以来「コシヅカハム」として、松阪牛や近江牛などの銘柄牛をはじめとする精肉、そしてハムやソーセージといった食肉加工品を自社製造および販売してまいりました。

平成25年10月より「いつでも良い品を食卓へ」という想いをのせて、 「千駄木腰塚」という新たな屋号でお客様をお迎えいたしております。

■ 職人が手問隙かけて作った本物のコンビーフ

材料を吟味し、時間と技を惜しみなく使う。千駄木の工場では、一流の職人が腕を振るい、オートメーシヨンでは決して出せない、「これぞ本物」という商品を作り続けています。

特にべリーハムとコンビーフはメディアに登場する機会もあって、全国的にリピーターの数が増え続けている人気商品です。

こうして人気商品がひとつふたつと増えていくことは大変喜ばしいことなのですが、実は手作りゆえに大量生産が出来ないという悩みもあります。

しかしながら、これら非常に手間のかかる製法を変えてしまっては、元も子もありません。なにしろこの昔ながらのやり方だからこそ、出せる味わいですから。

ひとつひとつ心を込めて丁寧に仕事をさせていただいています。

■ 使い方も色々。献立の幅が広がります!

人気の召し上がり方は、まずは炊き立てご飯にそのままのせてわさび醤油。TVで話題なのが卵かけご飯に燻製醤油。

キャベツとチェダーチーズを挟むルーベンサンド。 ほくほくジヤガイモと一緒に炒めたり、口ールキャベツやオムレツやマッシュポテト、カレーや肉じやがに加える方もいるんです!

あなただけの美味しい食べ方を見つけてみてください

千駄木腰塚の自家製コンビーフを最安値価格で通販購入する方法

千駄木腰塚の自家製コンビーフを最安値価格で購入するには、「楽天」「Yahooショッピング」で購入することをオススメします。

他で購入されても価格は違わないかもしれませんが、「楽天」「Yahooショッピング」のメリットとしては「送料無料」「ポイントが付く」などがあります。

購入・詳細はこちら